1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

ありのままを受け入れてくれる誰かがいる♡

f:id:zmachinegu:20170416171909j:image
みなさん、こんにちは♡

占い師 琴羽 夏海です!

 


以前よりブログでも告知させて

頂いていた占い「魔女カフェ」オーナー
サリー沙代ちゃんとのコラボイベントが

 


無事に終了しました\(^o^)/


たくさんの笑顔に囲まれて
とっても素敵なイベントになりました♡

 

 

f:id:zmachinegu:20170416172027j:image


初の試みでいたらない点もあり
バタバタしたりしてしまいましたが
それでも優しく受け入れて頂き
返ってバタバタ感があったこで


"みんなが一つになれた"


そんな感覚でいっぱいでした♡

 

 

f:id:zmachinegu:20170416174123j:image


占い師ってどこか近寄りがたいイメージ
だから、逆に新鮮で親しみやすく
感じて頂けたのではないかと
思います(´^ω^`)(笑)

 

f:id:zmachinegu:20170416172056j:image


交流会では、霊視を使って
直感で思いつくイメージや言葉など
みなさまに書いて頂き…

 

 

これが凄い!!

 

 

的をえてる言葉やその方に必要な

キーワードがあったりして…

 

みなさま「初めて」と思えないぐらい

霊視がとっても上手でした♡

 

 

f:id:zmachinegu:20170416172133j:image


心理カードdisk理論では
グループに置ける役割を意識する
ことで自分の良さを発揮できましたね( ¨̮ )

 

 

f:id:zmachinegu:20170416172146j:image


普段の交流会だと、楽しくお話する
ことが多く、楽しかったけど

なんとなく帰りモヤモヤしたり
自分の言いたいこと言えなかったり
人の話ばかり聞いていたり


素の自分が出せない。
なんてこともあります。


でもこの会では、ひとりひとりの
"内面"を見つめることができるから


上部だけにならない。


弱い自分もいいんだよ♡


と認めてもらえるから安心できます(*´˘`*)♡


ありのままを

 

受け入れてくれる

 

誰かが

 

必ずいること。


それを忘れてはいけません。


あなたは一人じゃないのだから♡

 

 

f:id:zmachinegu:20170416172233j:image


「楽しかった~」
「来て良かった!」
「迷ってたけど答えをだせました!」


などなど素敵な感想ばかり(*∩ω∩)


イベント開催できて良かったです♡

 

 

f:id:zmachinegu:20170416172249j:image


私が作った

 

「願いを叶える魔法ノート」


もこれまた大人気で、全員希望でしたが
限定でしたのでジャンケン大会(笑)

 

 

f:id:zmachinegu:20170416172301j:image


必要なみなさまに届きました(*˙˘˙*)!

このイベントでは"占い師"として
仕事をしている私達が
普段お客様と接していく中で


生まれたときから
素晴らしい個性や才能を


持って生まれているのに
悩みや環境、周りの人の意見に
左右されて"本来の自分らしさ"
を押し殺して生きている人達が
たくさんいらっしゃるということを
日々感じておりました。


そんな毎日頑張ってるみなさんに
何か"幸せ"の提供ができないか?


と考えたことから発案いたしました。


意識というのは肉体を動かす
"基盤"です。

 

意識がしっかりしていなければ

肉体を動かしても
本当に自分が望む場所には
到底たどり着きません。


占い師ができるのは
"意識"を変えていくこと。


本人の意識を変え
本来の目的地にいけるように
コンパスとして正しい方向を
示してあげることです(*´˘`*)♡


お店が大きな船で


私達二人が羅針盤


舵をきるのはお客様自身!


ノアの方舟のように
ここからまた新しい人生の旅路が
でることを信じています!

 

 

f:id:zmachinegu:20170416173859j:image

 

はじめましての恋愛コンサルの

くらら先生とまさか

 

 

服がお揃い!!

 

 

という奇跡がありました( *°ω°* )/

 

 

全くの偶然、打ち合わせなしです(笑)

 

 

人は出会うべくして

 

出会う時期に

 

必要な人と出会っているのだなと

 

実感しました(*´˘`*)♡

 

 

またイベント企画していきたいと

思います♡