1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

学ぶと絶対すぐに使いたくなる占い講座♡

f:id:zmachinegu:20170405174225j:image

みなさん、こんにちは。

占い師 琴羽 夏海です♡

 


本日は

 

数秘術1DAY講座

 

でした(*˙˘˙*)!

 

 

1対1のマンツーマンでの講座には
SNSでも以前より繋がりがありました
込田 友紀子 さんがいらして下さいました♡


SNSではずっとお互いを見ていたので
初めましての感覚が全くしなくて
終始楽しくて笑いっぱなし!!


「本当に楽しかったです!!」


と言って頂き
とっても嬉しかったです(*´˘`*)♡


最近は、セラピストさんとして
すでに活動されてる方が

 

 

"セラピストの技術に占いを
プラスしてよりお客様を理解したい"


"できる技を増やしていきたい"


と来て頂けることが
多くなってきました( ¨̮ )

 

友紀子さん自身もオラクルカードや
エンジェルカードにタロット、
モリーオイルなど…心だけでなく
栄養士さんでもあるので
身体へのアドバイスも行っている
セラピストとして活躍中です♡


今回は数秘術を技術の
ひとつとして知りたいとのことで


来て頂き、何より


「夏海さんに会いたいたくて!!」


と選んで来て頂き
とっても嬉しかったです(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)

 

 

講座では数秘術の一番覚えやすい
生年月日を使って"11通りタイプ別"に
わけたものをひとつずつ詳しく
解説させて頂いています。

数字の生まれたストーリーから


性格タイプ別、対応惑星


わかりやすく芸能人で解説!


運気サイクルの9年周期


など盛りだくさんな内容♡♡


セラピストの仕事にも
使えるようにタイプ別の
"対処方法"もお伝えしています(*^_^*)


いつも講座終わったあとは


みなさん


「今すぐみたい方がいます!」


と、学んだらすぐに使いたくて
ウズウズしてしまうそう!(笑)


占いは、それだけでも
充分に力を発揮できますが、
ヒーリングやセラピーと
混ぜ合わせると、より深く
もっとお客様とコミニュケーションが
取りやすくなることができます♡


そして、何より


【自己分析ができる】


未来に行くのも
行動を起こすのも
意識を変えるのも


自分自身が"何者"なのかを
知る必要があります。


自分は何を求めているのか?
自分は本当は何があうのか?
長所は短所は?


それは、

 

すべて講座で解決します\(^o^)/


次回は、グループ講座で


動物占いのもとになった
四柱推命鑑定士さんと



4月23日(日)

 


初の

 

コラボセミナーをします♡

 




講座詳細+予約フォームはコチラ♡
https://ssl.form-mailer.jp/fms/d1c53958452196

 

 

マンツーマン講座も予約可能です!!

 

こちらは日程を合わせて開催できます
ので、フォームよりご連絡下さい♡


折り返し連絡をいたします( *ˊᗜˋ* )

 

 

遠距離のお客様

Skypeでの講座

 


可能です!お手数をおかけしますが
コチラよりご連絡下さい♡
https://ws.formzu.net/fgen/S77042569/

 

 

友紀子さんと楽しくて

そのままお茶もご一緒に♡♡

 

恵比寿の猿田彦珈琲にて

季節限定メニューを頂きました✨

 

f:id:zmachinegu:20170405174629j:image

 

 

これからのセラピー活動が

ますます楽しくなりそうですね♡♡ 

 

f:id:zmachinegu:20170405174734j:image