1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

何でもかんでも運気のせいにしない。

f:id:zmachinegu:20170429105155j:image

みなさん、こんにちは。

占い師 琴羽 夏海です♡

 

 

私達が普段誰しもが触れてる

占いといえば…やはり

 

TVの占いランキング

 

ですよね!

 

1日始まった朝に、占いが流れると

「お?今日の順位はなんだろう」と

気になってみたら、最下位Σ(゚ロ゚;)!!

 

 

あーもう今日1日最悪( -᷄ ω -᷅ )

 

 

なんて思うことはありませんか?

 

 

例えば、そのまま出勤して

乗った電車が遅れていて

会社に間に合わない!となったら

 

あーもう絶対運気が悪いせいだ!

 

なんて思ったりすることも

ありませんか??

 

 

実は占いって…

 

 

悪い運気はひとつもないんです♡

 

 

ただ、古来よりの占いは占星術

そうですが「吉・凶」「いい・悪い」

を占っていたので、悪いという

運気が下がっている。という考え方では

ありますが、そこで大切なのは

 

受けとめ方  になります。

 

 

占いを受けて、

 

 

ご自身がどう受けとめるか。

 

起こった出来事に対しての

捉え方が変わっていきます。

 

 

f:id:zmachinegu:20170429114512j:image

 

占いをしていると、やはり

「いい・悪い」で判断をつけようと

されてしまう方が多いなと感じる

ことがあります。

 

タロットカード一つにしても

悪魔や死神が出たら

「もう絶対ダメなやつじゃないですか」

と言われたり、相手が現れるのは

もう少し先とお伝えすると

「それまで何もないんですか。最悪」

と言われることもあります:( ;˙꒳˙;):

 

何が何でもかんでも悪く

とらえる考え方は

 

 

正直 

 

 

器がかなり狭いです。

 

 

器とは器量。

受けとめる"心"の深さであり

その人が持っている人間性です。

 

 

器が深い人ほど

 

受けとめ方が違います。

 

 

そうか。

 

今日は良くないのなら

少し注意してみようか。

 

電車が遅れていたら

大きな事故にならなくて良かった。

 

そんな風に"悪い"と判断せずに

自分自身の意識と行動を変えていこう。

と受け止めていきます(*˙˘˙*)

 

 

悪い!という判断は

自分自身がつけているだけのこと。

 

 

望む方向性に行くには

何かしらの行動や意識や行いが

必要な期間であったりするんです♡

 

 

f:id:zmachinegu:20170429115635j:image

 

 

先日、書いた記事で

 

『4月はコツコツ進む時期』

という記事を書いて、この時期は

モヤモヤしたり上手く

進めないこともあるんですよね。

 

というニュアンスで書かせて頂きました。

 

 

この記事で

 

「だからかー!」

「モヤモヤしてた原因がわかりました!

無理なくマイペースにやります?」

 

というお声を聞かせて頂き

とても嬉しかったです(*´˘`*)♡

 

4月は進みにくいけど

確かな"結果"を残す時期ですし

 

水星逆行や惑星逆行も

 

悪いことが起きるわけではない。

 

と、私の大好きな占星術師の

石井ゆかり先生も書いていました♡

 

 

何でもかんでも運気のせいにしない!

 

 

〇〇だからこんなことが起こるんだとか

 

〇〇だから絶対悪くなるとか

 

 

器がちっちゃい !!

 

 

いやー〇〇だから注意してたんですけどね

〇〇になっちゃいました。

 

悪いと思ったけど〇〇があって

とっても良かった!

 

と、受けとめ方を変えていけば

 

また運気が上がってきたときに

 

いい流れを運んできてくれます。

 

 

大切なのは

 

 

占いに振り回されないこと

 

 

占いを利用して

自分の行いを正すことです( *ˊᗜˋ* )

 

 

GWのスタートいい運気が

みなさんにも流れますように♡

 

f:id:zmachinegu:20170429120406j:image

 

 

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇

 

現在募集中のメニュー♡♡


『生まれ持った本質性格と才能が
わかり数秘術1DAY講座』

 

占いの中でも簡単でわかりやすい
数秘術(すうひじゅつ)の基礎となる
生年月日を使って、生まれ持った
本質性格と才能を講座形式で鑑定☆

 

こんな方にピッタリ♡

 

自分自身を知りたい!

自己分析をしたい!

生まれ持った才能を知りたい!


占いに興味がある!
占いを学んでみたい!

占いができるようになりたい!

人に占いを提供してみたい!

 

数秘術1DAYグループ講座は


次回は 5月28日(日)

 

マンツーマン講座はご希望の
日程にて開催します!


詳細+申し込みフォーム
https://ssl.form-mailer.jp/fms/d1c53958452196

 

《琴羽 夏海公式アプリ》

 

アプリで鑑定を体験!!
メニューは日々更新中です♡

 

iPhone
https://appsto.re/jp/B043hb.i

 

android
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.rensa.kotoha.fortune


《公式LINE@》
https://line.me/R/ti/p/@ixu8716h

 

244人が登録中の
公式LINE@では

 

「毎週当たりすぎ!」
「毎週元気がでます!」
と大好評の一週間のタロット運勢
を毎週月曜17時に配信中☆☆


ブログ

 

ここです♡
http://1lovehappines.hatenablog.com/

 

《インスタグラム》


アカウント cotoha_natsumi

タロットメッセージを更新中♪♪
フォロワーさんは1490人達成♡♡