1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

お待たせしました!魔法学校での 華麗なる晩餐会予約を開始します!!

f:id:zmachinegu:20170517185157j:image
みなさん、こんにちは!

本日は先日から告知させて
頂いておりました


引き寄せ王子 藏本 雄一 さんと

 

 

f:id:zmachinegu:20170517185350j:image


天才デザイナー ユンちゃんこと
久保崎 由佳 さんと

 

f:id:zmachinegu:20170517185358j:image


そして、私 琴羽 夏海との


奇跡のコラボレーションイベント

 

王宮の魔法学校での晩餐会

 

の告知をさせて頂きます(*˙˘˙*)!


わわわわ!なんと!



ついにイベント概要が解禁に!!

ハリーポッター!?を
思わせるような"魔法"や"王宮"仕様

さらにドラクエが好きな人にも
たまらないセットやつくりに
絡めたイベントコンセプト…


もう見ているだけでドキドキします!


これを見て、ドキドキして
「行きたい!」と思った


そこのあなた!!


おめでとうございます♡


変人の仲間入りですね(´^ω^`)yes!


安心してください。


主催者全員が"普通"でいることを
忘れてしまった変わり者ばかりです!


そんな変わり者なみなさんは
このページを下に読み進めることを
オススメいたします♡


いや、全然私は普通です。


という方、このイベントはオススメ
できません。すぐに普通の交流会に
行くことを推薦します。

 

 




まだ、いらっしゃいますか|ω・`)?

 

 



そんな興味津々なあなたには
詳細をお伝えしますね✨

 

魔法学校ってそもそもなに?

 

と思った方はハリーポッターの原作を

1巻から読んでみる。

 

映画を1から見てみる。

 

 

ということをオススメします!

 

 

実はハリーポッター

魔法学校はイギリスなんです。

 

 

でもイギリスまで行くなんて無理( -᷄ ω -᷅ )

 

 

と思ったなら、

 

なんと魔法学校は以外に近い

 

 

秋葉原にありましたΣ(๑°ㅁ°๑)

 

イデアの城

http://idea-kaigi.zeeboon.jp



この場所は通常で借りたら
1時間30000円する会場なのですが


そこを 4時間!!


貸し切っちゃったんだから
もう正気の沙汰じゃありません(´°ω°)


普段ウン10万する
高額セミナーで使われるそう!

 

 

f:id:zmachinegu:20170517185905j:image

 

ここが会場。

 

すでに、ここはどこですか(゚Д゚≡゚Д゚)?

 

というぐらい非現実的な雰囲気

 

 

f:id:zmachinegu:20170517185954j:image

 

すごい作りの暖炉が((((;゜Д゜))))

 

 

f:id:zmachinegu:20170517185609j:image

 

もう学校を飛び越えて

王宮にしかみえません!

 

ドラクエに出てくる王宮のイメージ。

アリアハンから勇者は

旅に出るんですね"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

 

 

さらに今回は晩餐会用に


豪華ディナー+ドリンク飲み放題


をつけて

 

f:id:zmachinegu:20170517190150j:image

 

 こんな豪華なディナーが食べ放題!

 

 

f:id:zmachinegu:20170517190214j:image

 

 

もはや結婚式以上\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/




さらに、超有名女優さんの
プロモーション写真を撮影したり
広告にも使われることが多い
プロのカメラマンをよんで


仮装姿を撮影できます\( *°ω°* )/


引き寄せ王子と女海賊船長との
トークショーもあるそうです!


もちろん私も出演します(*´˘`*)♡



あーわかったわかった!


わかったから早く教えてくれ!


という声が聞こえてきそうなので
出し惜しみせずに詳細を載せます!


【イベント詳細+申し込みフォーム】


https://www.reservestock.jp/events/188470


引き寄せ王子が凝りに凝って
イベント案内を作って下さいました٩(*´꒳`*)۶


これ見てるだけで、すでに
ワクワクしてしまいますね♡


もちろん仮装OKです!!


仮装は"魔法"にまつわる仮装を
できるだけお願いします( ˶˙ᴗ˙˶ )


魔法アイテムを持っていくだけでも
大丈夫ですよ♡


とびきりの仮装をお願いします!


私はこれしかない!
というのを見つけて…

 

当日を楽しみにして下さい"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎



すでに参加表明頂いている
大人気のイベントです!!


大事なので2回載せます
https://www.reservestock.jp/events/188470


本日の募集から5月までに申し込み
頂いたみなさまには


通常1万円する会費が


男性8500円
女性7500円


と、男性も女性もかなりお得です!!


今月までの大チャンスです!

今回行かないでいつ行くんでしょう!


6月25日(日)でしょう\(^o^)/!


一緒に晩餐会を盛り上げましょう✨