1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

あの超大物アイドルグループも占いで性格がわかっちゃう?

f:id:zmachinegu:20170520144854j:image


昨日は数秘術マスター講座の授業でした♡


生徒さんはご自身も現役占い師さんであり
セラピストの優耀先生と、今日も
楽しく講義させて頂きました(*^_^*)


「時間が立つのがあっという間!」


「今日も楽しくて、あっという間に
終わっちゃいましたねー!」


と、話してるぐらい3時間の授業を
たっぷり詰め込んでお話させて
頂いています♡(*´︶`*)♡

 

 

以下、先生からのメッセージです✨

 

 

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

 

 

今日は現代数秘術講座の第2回目でした✨

 

夏海先生は毎回丁寧で

熱い授業をしてくださいます(*´ω`*)

 

いつも3時間あっという間です!

数字ひとつひとつがこんなに奥深いなんて✨

 

常日頃、私たちの周りには

数字があふれていますが、

実は意味があるかも❤

 

今はどんどん、身近な人から

アイドルまで練習鑑定をしています(^_^)v

 

 

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

 

 

メッセージにある通り


講座では毎回"宿題"を


出させて頂いていて、みなさんに
実際に占って頂いてきて
答え合わせをしていくのですが


優耀先生は今回


"超大物アイドルグループ"を鑑定!


して来て下さいました\(^o^)/


誰だかわかりますか?


AKB?いやいや、ひとりひとり
鑑定するのが大変です(笑)


実は、ジャニーズメンバーです♡


もう大人気で子供から大人問わず
大好き!紅白も同じみの5人と
言ったら〇しかいないですよね(*˙˘˙*)!


そんな優耀先生から見た彼らを
数秘術で鑑定して頂き…


ほほーう(ΦωΦ)


こうなるのか!
いや、これは面白い!
えー意外なあの人が!


普段は自分が鑑定する側なので
新しい見方を体験できて
とっても面白かったです( *ˊᗜˋ* )


某グループと鑑定結果は
もしかしたらー…そのうちどこかで
見れるかもしれませんね!
優耀先生にお願いしましょう(笑)


こんな風に誰もが知ってる有名人を
数秘術で分析できたり、また身近な
友人であったり家族です。


それ以上に自分自身の事が
わかってくると、


自分自身がありのまま受け入れて


もっと自信をもつことができると

人生はますますhappyになっていきますよ♡

神秘的な数字とともに
自分の歩んでいく道を
自信を持って進んでいきましょう!


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


心のリセットサロンFoolでは

https://1lovehappiness.amebaownd.com/


現在、

数秘術1DAY講座への
参加者様を募集しています。


5月は1DAY、マスター講座ともに
満席となっております✨


いつもたくさんありがとうございます!

 

 

6月にてスケジュール予約を
フォームよりお預かりしていきます♡
https://ssl.form-mailer.jp/fms/d1c53958452196

 

 

f:id:zmachinegu:20170520145033j:image