1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

同じ恋愛ばかり繰り返している時は、パターンの見直しチャンス♡

f:id:zmachinegu:20170531153400j:image

みなさん、こんにちは。

占い師 琴羽 夏海です♡

 

 

5月も最終日いかがお過ごしでしょうか?

 

 

来月には6月がやってきますが

6月がやってくると、

一年の半分が過ぎた計算

となりますので…

とっても早く感じますね!

 

5月は"全身から溢れでるエネルギー"

により、変化の波に乗った人も

また乗ろうとしていなかったのに

周りから変化がやってきた!

という方達も多いのではないでしょうか♡

 

5月はそんな風に自分が動かなくても

動く状況や動かされる出来事などが

やってきて自然と足が動いたり

気持ちがゆらゆら動いたかもしれません✨

 

先日、こんな質問がありました。

 

 

「違うことを選択しても

 

いつも同じ事を

繰り返してしまう。」

 

 

ということ…

 

 

これは、みなさん身に覚えある方も

多いのではないでしょうか(*˙˘˙*)

 

たとえば、恋愛や仕事、人間関係など

 

前に終わったはずなのに

なぜかまた同じことがやってくる。

 

恋愛においては

 

前と相手が違うのに

いつも同じようなシュチュエーションで

恋愛が終わってしまう!

 

なんてことありますよね!

 

この

 

恋愛のパターン化!!

 

 

実はとっても危険なんですよ٩(*´꒳`*)۶

 

 

 f:id:zmachinegu:20170531162431j:image

 

 

付き合った相手、または好きになった

相手が違うのにも関わらず

前と同じようなパターンで別れたり

ケンカを繰り返してしまう場合は

 

 

根本的な解決

 

 

がされてないときになります。

 

 

機械にたとえるとダメになってしまう

パターンがインプットされていて

更新をしても、同じ原因で

損傷が出てしまうことです。

 

 

なんてことだガク((( ;゚Д゚)))ブル

 

 

実は私もかつて

このパターン化がありました。

 

 

私のプログラミングは

 

 

片思いが実のならない。

 

 

好きになっても、結局ダメになる。

フラれる。相手にされない。

などがありました。

 

これ、1人や2人ならまだ

気づかなかったかもしれません。

 

実は5人立て続け!!

 

にあったものだから、もう大変( ;∀;)

 

計5人に振られたことになります。

 

しかも、1~2年間の間です!

 

 

我ながら記録的!

 

 

好きになって、

最初はとってもいい感じ♡

 

連絡も来るし、2人でご飯も

何回か行っているけど

肝心の"付き合う"という事が何もない。

 

 

それもそのはず。

 

 

私の"好き"は完全に

 

 

相手が主体性

 

 

だったのです( -᷄ ω -᷅ )

 

 

好きだけど、相手に合わせることばかり。

 

自分で「こうしたい」ということが

何にも言えず、自信もなかったから

我慢していました。

 

 

そして、

 

 

告白を完全に

 

待ってる状態!

 

 

 

相手から言ってくれないかなー?

 

相手が言ってくれたらいいなー!

  

だって

 

自分からなんてできないよ!

 

 

なんて思っていたものだから

いつまでも恋は進展せずに

気づけば、先に相手に彼女ができたり

実は彼女が最初からいた。

ということもあり…

 

 

本当に自信がなくて

出会ったときから

彼女がいるのかすら

聞けなかったんです(´・ω・`)

 

 

そうして勝手に好きになり思い続けて

苦しい苦しい片思いをずっと

繰り返してきました。

 

告白できなかったり

自分を出せなかったり

 

一番は

 

自分が傷つくのが怖かった

 

という思いでいっぱいだったのです。

 

好きだけど、心からの好きじゃなくて

上部だけの好きだったのかもしれません。

 

最初は気づきませんでした。

 

もっといい人がいるハズ!

 

いい人がいれば、もっといい恋ができて

 

今度こそ告白される!

 

と思っては、また違う人を好きになり

相手にされないというその繰り返し

 

5人も立て続けになり

ようやく気づきました。 

 

 

パターン化している根本的な原因は

 

 

相手に依存している自分

 

 

だったんですね。

 

 f:id:zmachinegu:20170531162449j:image

 

相手任せの恋愛

 

自分を押し殺した恋愛

 

傷つきたくないという殻を

何個も何個も重ねて

 

ようやく気づいた"私のパターン"

 

 

もう相手に任せるのはやめよう。

 

 

今度好きな人ができたなら

 

ちゃんと

 

自分から"行動しよう"

 

 

そうして好意があることを伝えて

彼女がいない事もチェックして!

自分からデートに誘って!

 

そうしてパターンを変えて

 

自分を主体にして動き

 

 

今の彼と付き合うことになりました♡

 

 

最終的な告白は彼ですが…

完全に促しました(`・∀・´)ニヤッ(笑)

 

 

なんとなく恋愛がパターン化してる人は

 

 

過去の恋愛を見直す作業

 

 

が必要です。

 

 

過去傷ついた恋愛を振り返るのは

辛い時もありますが、私自身は

紙に書いてみて、どういう時に

ダメだったか、自分はどういう思い

だったかを書き出して原因を探りました✨

 

上手くいかないことが続いていると

 

出口を見失った迷路のように

 

ぐるぐると迷い込んでしまう事があります。

 

でも、新しい出口を探しても

 

そこは、また同じ道順を

辿ることになるかもしれません。

 

そうならないように、

 

 

なぜ?

 

どうして?

 

 

自分に問いかけてみるのです。

 

 

もしかしたら、

 

どこか自分は

我慢していたんじゃないか?

 

 

 

どこか相手に

任せていたんじゃないか?

 

 

根本的な原因が解決できれば

 

 

間違いは二度と

起こりません。

 

大切なのは、自分自身を見失わないこと。

 

 

相手じゃなくて

 

 

自分はどうしたいか?

 

 

なんですね(*^_^*)

 

 

傷つくこと、失敗すること

 

怖くありません。

 

それ以上に怖いのは

自分の原因を認めないことです。

 

原因も解決も

 

自分にしかできません。

 

あきらめる前にまずは

 

できる事

 

そこから修正していきましょう♡

 

 

そうすれば自ずと光り輝く

 

 

出口が見えてくるから(*´˘`*)♡

  

 

 f:id:zmachinegu:20170531162500j:image

 

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇

 

5月は対面鑑定は満員御礼です♡
6月の予約をHPにてお預かりします♡

 

HPフォームよりお問い合わせ下さい✨

 

《琴羽 夏海公式HP》
https://1lovehappiness.amebaownd.com/


対面鑑定やイベント出演
数秘術講座詳細はコチラ✨


6月25日(日)にて
生まれ持った「本質」を知り、
ありのまま自分らしく生きる数秘術講座
をグループ講座にて開催します♡
https://www.street-academy.com/myclass/23181


《琴羽 夏海公式アプリ》

アプリで鑑定を体験!!
メニューは日々更新中です♡

 

iPhone
https://appsto.re/jp/B043hb.i

 

android
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.rensa.kotoha.fortune

 

《琴羽 夏海公式LINE@》
https://line.me/R/ti/p/@ixu8716h

 

登録画面にうつらない場合は
ID検索⇒@ixu8716h を
友達登録お願いいたします♡

264人が登録中の
公式LINE@では

「毎週当たりすぎ!」
「毎週元気がでます!」
と大好評の一週間のタロット運勢
を毎週月曜17時に配信中☆☆


ブログ
http://1lovehappines.hatenablog.com/

 

《インスタグラム》
アカウント cotoha_natsumi

タロットメッセージを更新中♪♪
フォロワーさんは1510人達成♡♡