1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

一歩、前に踏み出す人の力になりたい。

f:id:zmachinegu:20170526155925j:image

みなさん、こんにちは。

占い師 琴羽 夏海です♡

 

昨日は、

 

 

数秘術マスター講座 

 

 

3人目の生徒さんが講座スタートと

なりました\(^o^)/

 

しかも、マスター講座始まって以来の

 

 

男性鑑定士さん( *°ω°* )/

 

 

講座を考えた時は男性の生徒さんが

来るイメージがまだまだできて

いなかったのですが、1DAY講座で

「面白い!」と感じて頂き

今回プロ鑑定士を目指してマスター講座にも

来て頂くことになりました✨

 

実は最初の出会いはイベントで

ブース出演していたときに

鑑定に来て下さったお客様から

今度は生徒さんとして、

ご自身が占いを伝える側になるなんて…

 

とってもご縁を感じます(*´˘`*)

 

講座では、初日に

 

「どんな占い師になりたいか?」

 

というビジョンを書いて頂くのですが

 

最初はみなさんぼんやりしてます。

 

こんな風になれたらいいかなーと

イメージして、まだ固まってない

ビジョンですが、これが学んでいきながら

自分が鑑定できるようになると

 

ビジョンが明確に!

 

なってくるんです♡

 

なぜなら私自身もそうだったからなんです。

 

師匠のもと、学びながら

なんとなくこんな感じと想像して

卒業する頃には

 

占い師を仕事にしたい!

 

と、占い師としてバリバリ活躍する

キラキラと明るいビジョンを

イメージしていました( *ˊᗜˋ* )

 

なので、生徒さんには卒業前に

もう一度同じ質問をします♡

とお伝えしています✨

 

占いを学ぶこと。

 

それは、かなり特殊なことです。

 

学校では教わらないし

 

社会にでても教わりません。

 

 

占いという選択肢をとらない限り

 

 

一生、学ぶことはないでしょう。

 

 

それぐらい占いは貴重な分野です。

 

 

教えてる方も少ないですしね♡

 

 

またそれを学ぶというのも

とても勇気がいること。

 

面白ろそう!だけじゃない。

 

 

自分の人生をもっと良くしたい。

 

人に貢献できるようになりたい。

 

 

そう、決意して進んでくる

生徒さんばかりです。

 

だからこそ、私も向き合って

1歩踏み出す人の力になりたいと

思っています。

 

 

その勇気がまた誰かの勇気に、そして

 

 

お客様の笑顔になるから♡

 

 

自分の人生としっかり向き合って

まずは自分自身を解明し

そして、占いのバトンを渡しながら

お客様と共に未来を作っていく。

 

 

そんな、占い師さんの育成を

これからもしていきます♡(*´︶`*)♡

 

 

昨日は、なんと午前も午後も

 

講座が入ってました٩(*´꒳`*)۶

 

計6時間喋りっぱなし(笑)

 

さすがに声が枯れましたw

 

f:id:zmachinegu:20170526161533j:image

 

合間にボリュームたっぷりビビンバで

体力をつけて…午後は1DAY講座へ!

 

f:id:zmachinegu:20170526161529j:image

 

またフルパワーで授業のため

最後お写真を撮り忘れてしまい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

なので、頂いたお土産を撮りました♡

 

とっても美味しいマドレーヌ(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)

Hさんありがとうございます✨

 

午後も一生懸命聞いて下さるので

ついつい力が入りすぎてしまいました♡

 

 

教えることが楽しくて楽しくて♡♡

 

 

講座はじめる時は、自分にできるかな

という不安もありましたが、今は

受講開始して、

毎回毎回やりがいを感じています!

 

 

占いが好きだから

 

またその好きを伝えたい。

 

 

そんな気持ちでいっぱいです✨

 

 

現在は、数を使った数秘術(すうひじゅつ)

 

 

を知識や実践方法を交えながら

教えています( ˶˙ᴗ˙˶ )

 

 

数秘術ってなぁに?

興味あるけど、どんなものか

まだわからない。

マスターから始めるのは不安。

 

そんな時は、1DAY講座にて

授業内容や授業風景を体験できます♡

内容もすぐに実践として試せる内容に

なっていますので、占いを学んでみたい!

という方にも、占いをしたことない!

という方にもオススメです♡

 

1DAY講座は次回は

 

6月25日(日)10時~13時にて

 

グループ講座を開催します(*˙˘˙*)!

 

講座詳細+予約HP

https://www.street-academy.com/myclass/23181

 

ストアカLinkに飛びます♡

 

 

数秘術マスター講座は

 

6月1日より2期生の募集

 

を開始します✨

 

またどんな生徒さんとお会いできるのか

私もとっても楽しみです(*^_^*)