1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

占った後は次なる行動へ♡

f:id:zmachinegu:20170521160027j:image

みなさん、こんにちは。

占い師 琴羽 夏海です♡



今日は対面鑑定に麻美さんが
来て下さいました(*^_^*)


麻美さんとはひょんな縁からご一緒
させて頂いて、それからSNS
やり取りをさせて頂いていました♡


麻美さんは見た目の可愛らしさの
通りお話していても、とっても
女性らしくて可愛いです( ˶˙ᴗ˙˶ )

 

 

f:id:zmachinegu:20170521160128j:image

 

 

お会いしたのは去年の夏で

カメラマンさんの撮影モデルに

なった時でした(*˙˘˙*)

 


数秘術では現実的なナンバー4番を
持っているのに、ホロスコープでは
太陽も月も好奇心旺盛な射手座という


実は、つかみにくいタイプ?(笑)


興味があることや
自分が知りたいことには
どんどん動いていくそう!

今日も時間内みっちり占い


まず数秘術で素質を鑑定して、
タロットで今後の行方を占い…
動いた方がいい時期や
次なる行動に繋がるアドバイス
熱くお話させて頂きました٩(๑•̀ω•́๑)و ✨


今日はホワイトボードがある
スペースをお借りしたので


いつの間にか

 

琴羽先生の授業タイム


が始まってしまいましたね(笑)


「思いあたる節が…」

 

「あぁもう気をつけます」


たっぷり今までの自分と向き合って
これからの自分へは前向きに


「聞いて元気でました♡」


と、笑顔で言って頂き
とても嬉しかったです(*^_^*)


占いした後は、やはり

 


お客様自身の選択となり


行動するか行動しないか


ご自身の選択となります。


でも、せっかく私の所に来て頂いた
のだから勇気ある1歩を踏み出して欲しい
と、今すぐできる行動をアドバイス
させて頂きました♡


これからどんどん良くなっていく
予感でいっぱいでしたね( ˶˙ᴗ˙˶ )


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

 

5月の対面鑑定はほぼ満席です✨

若干の日程ですと

 

5月31日(水)18時~19時30分

のみ
まだ空きがございます٩(๑•̀ω•́๑)و ✨

 

メールフォームより予約受付中♡♡
https://ssl.form-mailer.jp/fms/b70ca111386190

 

《琴羽 夏海公式HP》
https://1lovehappiness.amebaownd.com/

 

対面鑑定詳細やイベント出演
数秘術講座詳細はコチラ♡