1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

占いをやってて良かった♡と思うこと♡

f:id:zmachinegu:20170527143257j:image
昨日は、以前お世話になった

職場の方々に
久々にお会いしてきました(*^_^*)


なんだかんだと3年ぶりの方から
5年ぶりの方まで…みなさん変わらず
とっても元気そうで安心しました♡


突然連絡があったのは

 

「相談したい事があるから
占いして欲しい!」


という事で、来たみなさんを
それぞれ"占い"させて頂きました(*˙˘˙*)!


もちろん、ちゃんと
"対価"頂いてます( •̀ω•́ )✧(笑)

「占いやってて良かった♡」


と思うことは


大切な人達の力になれること。


だと思います( *ˊᗜˋ* )


以前は、話を聞くだけしか
できなかったことも、占いを使えば
明確なアドバイスができて
背中を強く押したり、
安心して応援することができる。


身近な人達にも提供できる力がある。


それが、とっても幸せです♡


最近何気なく見た友人も、
迷っていた仕事への決意が
固まったということで…
とっても熱いメッセージをくれて
嬉しかったです(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)♡


どんな事があっても続けてきた
確かな"自信"があるから
また誰かの"力"になれる。


これからも占い師でありたいと
日々感じています♡


みなさま、いつもありがとう(*´˘`*)

  

f:id:zmachinegu:20170527143409j:image