1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

絶対スケジュールを開けておいた方がいいイベントを開催します!!

f:id:zmachinegu:20170508135503j:image


この度、大人の魔法学校校長に就任された


藏本 雄一 さんとなんとなんと!


魔法学校スペースを使って


仮装パーティーを開催

 

します\(^o^)/


魔法学校ってなに!?


どんなスペース!??


もしかしてU〇J??(笑)


って、とっても気になりますよね!


大丈夫です♡


安心して下さい。

 


東京にも実はあるんです(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)

 

 

スペースはこちら♡♡


アイデアの城


実は、秋葉原に魔法学校スペースが
存在していたんですねー\( *°ω°* )/


こんな素敵な場所で教室を
まるまる貸し切り50人規模の


仮装パーティー


を企画しています♡


日付は仮ですが6月の日曜日


時間は夜18時から開催します!


すでに、占い師さん2人の
ブース出演が決まり…!

 

さらに、魔法学校ならではの企画を
考えております。

 

魔法BOX

 

魔法料理

 

などなど!!



もちろん仮装パーティーなので
魔法学校に関連した仮装での参加など


考えれば考えるほど
ワクワクすることばかりー(*∩ω∩)


興奮してるのは


私が一番大好きのは

 

"魔法の世界"


だからなんですね♡


昔、人は魔法は当たり前に
使えておりました。ただみんな
便利なものを手にして忘れて
しまっているだけ。


みんな本当は特別な存在で
魔法はいつも自分が使えることを
思い出して下さるために


楽しく企画を盛り上げてまいります♡


スケジュールは絶対開けておいた方が
いいです٩(๑•̀ω•́๑)و ✨


なぜなら、こんな豪華な場所での
交流会はなかなかない奇跡ですから♡


みなさんで盛り上げて
楽しいか"宴"をお祝いしていきましょう!


イベント詳細が決まり次第
シェアしていきますね


ワクワクが止まらない(* ॑꒳ ॑* )⋆*

 

 

企画段階ですでに

楽しんでいる主催者側です( ˶˙ᴗ˙˶ )

 

 

f:id:zmachinegu:20170508135714j:image