1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

願ったあとは信じる☆

 

願い続けているけど、
なかなか叶わない。
叶うどころか変なことばかり
周りに起きる。


そんな時は「願い」の中に
純粋じゃない"思い"が
混じっているかもしれません。


たとえば、
こうじゃなかったら嫌だ。
こうなった方が幸せだから。
こうなれたら、周りの人から
羨ましがられるから。
などなど。


これはいわゆる


「執着」


してしまっている状態。


願いを叶えなければ!!
私にはこの願いが必要なの!!
と必死になってしまうと
せっかく宇宙にオーダーされた
願いが「いま降りていこうと思ったけど、なんか違うな。」
って、引き返してしまうのです(;゚Д゚)!ギャー


でも、こんなに欲しいのに!
と思ったら…


願いの中に
「どんな感情」があるかを
思い出して下さい。


たとえば、周りが笑顔で
ほわーっと幸せで~
心がポカポカするような~
など、心の感情が
どんな風になったら
嬉しいでしょう(^^)


その願いが叶うことに
よって、


『自分はどんな感情を味わいたいのか』


がとても大事です☆


ときに願いは
形を変えることかあります。
あれ?これって思っていた
けど、違うのがやってきた!
でも、願った時と同じ
気持ちになれる。
そんなこともあります(*^_^*)


願いがあって、
それに執着してしまう。
あ、なんかいま純粋ではないな
と思ったら、


一度その願いを


「手放してみましょう」


勇気を出してあなたが
願った願いは、もう空に
オーダーされているのです。

あなたが忘れたころ
純粋な気持ちを思い出したころ
自分のベストなタイミングで
それがやってきます(*^_^*)


以前、私も思ってました。
「これが叶えば幸せになれる!」って…
でも思えば思うほど苦しかった。
そうならなければ自分は
幸せじゃないって、思ってました。
でもね、幸せになるために
じゃなくて、幸せだから
さらに幸せなことが
起こるように願うときの方が
一番、楽しくて
一番、ワクワクするのです(//∇//)


願ったあとは信じる力。


あなたには叶う力が
あるんだって。


あなただから叶うんだって。


願いが叶う日が来たら
こんな風に味わって欲しいの。


やっぱりできた!!って☆



フォーチュン・セラピスト
琴羽 夏海は
「今ここから幸せになる」を
コンセプトに
自分に自信を持ちたい!
自分らしく生きていきたい!
という方のために前向きな力と
前に進む勇気を与えています。
自分と向き合いたい方の
ご予約をお待ちしております。


☆☆個人セッション受付中☆☆


1月満員御礼!!
1月23日お茶会満員御礼!!
2月は枠少なめで応相談☆


メールフォームにてお問い合わせ
お待ちしております。
折り返し、ご連絡致します☆