1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

一番学ぶべきこと。

 

今週末に行われるお茶会の
資料作成をしていました(*^_^*)

色々と考えたり、こうしたら
いいかな。こういうメッセージを
届けたいなと思うと
ワクワクしました(//∇//)


以前は、自分自身が
自己啓発が好きで、セミナーや
勉強会、パワーランチ会など
たくさん参加してきましたが

自分が主催する側になるとは
思いませんでした(^^)


私もたくさん学んできましたが
根本にあるものは、みな
同じであったなと感じます。


それは、


自分自身を愛すること。


本当の自分らしさを身につけた時の
自分って本当に強いんです。


たくさん感謝しなさい。
周りに愛を与えなさい。
目標をたてなさい。


などたくさんの教えがありました。


でも、自分のことが嫌いだったら
これらをしても何も解決できないのです。


ちょっと良くなっても
また自信のない自分に戻ってしまう。

あーやっぱり私は
ダメなやつなんだ。


そんなことを繰り返していました。


でも、やっと見つけた
「私」という存在。


それは、はじめから
"ここ"にしかなかった。


私はずっと私だったんだね(^^)


たくさんの教えがあります。
いま、自己啓発も心のケアも
本当に多いです。


なぜなら、この忙しない社会に
自分の価値を見いだせなくなってる
人がたくさんいるからなんです。


自分に価値がないなんて。


そんなのは、思い込み。


本当に大切なのは


自分を愛すること☆


自分の価値に気づくこと
なのです(*^_^*)


資料にたくさんの思いを
詰め込んで…今週末がんばります☆