1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

気づきの大切さ☆

 


『自立した輝く女性』を増やして
いきたいと発案した

Pureお茶会 第1回目が無事に
終了いたしました!!


こんなに楽しく素晴らしい
会になるとは予想できなかった
ぐらい、本当に楽しい会に
なることができました\(^^)/


自分はどんな素質があるのか?
どう人から見られているのか?
という自分自身を知るワークを
"占い"にて行い、
「えー!こんなのあるんだ!!」
「自分ってこんなところが
あったんですね」
など…みなさん共通して


「自分を見直せて良かった!!」


とご感想を頂きました(;_;)


本当にみなさんひとりひとり
が素晴らしいですし、
個性というなの魅力、
そして、自分という揺るぎない
存在。その大切さに気づきを
与えることを届けたいと
思っていました。


それこそ私が"目指した部分"で
そこに良かった!!と言って
頂けたことは本当に
嬉しかったです(//∇//)


占いって、
未来をみるだけじゃない。

「自分を見つめ直して、
より良い未来を自分で
作っていくことができる。」

いつか、そんな風に占いを
伝えていきたいという思いは
間違っていなかった。と

私自身も"気づき"を頂き
自信になることができました☆


占いワークのあとは、
メイクのワーク!
自分の顔型に似合うメイクを
みんなで「それいい!」
「絶対なれるよー!」と
お互い褒め合いながら
話してるみなさんの笑顔が
素晴らしくて…感動(;_;)


女性って、心も磨けて
外見も美しくなるために
磨けることができて…
本当に女性って、楽しい!!
と、私も主催者ながら
ちゃっかり楽しんじゃいました(*^_^*)


最後に感想アンケートでは


全員「大満足」の


満点を頂きました\(^^)/


本当に参加して下さった
みなさんありがとうございます!!


とっても楽しい
"Pureお茶会"は第2回目に
向けて早くも動いてます!!
またみなさんと楽しい時間と
素晴らしい"気づき"を
届けられるよう継続して
行っていきます☆☆