1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

素晴らしい結果を出しました!

 

私の周りには尊敬する友人が
何人かいますが、今野夫婦も
そのうちの大尊敬する夫婦です!


「どSストレッチ」として
TVでも有名なストレッチ専門店


"SSS(スリーエス)"の


渋谷本店と新宿店のトップ
であり、夫婦でありながら
仕事においても唯一無二の
パートナーな2人。
お互いを高めあえる夫婦で
本当に尊敬しています(^^)


今では絶好調な2人ですが、
去年はとても"大きな壁"が
ありました。


大きな壁に狭間れたとき、


「大好きなお店を良くしたい。」


そう言って、私に占いの依頼
をしてくれました。


旦那さんの潤一さんが働く新宿店は、個々の力は素晴らしいのに

"チームワーク"に悩んでいました。
もっと上手くまとめられたら、
間違いなく最高のお店になるに
違いない。


そんな思いでいっぱいでした。


それなら、それぞれが持つ本質を
見て、個性が活かされ、さらに
チームワークがまとまるように
アドバイスできたらいいのでは?
と考え、
 
チーム全員を
鑑定することにしました!





自ら閉店後のお店に出向き、
ひとりひとりのお話を
じっくりと聞き、
それぞれの本質は何か?
ということに着目しました。


すると、全員


【熱い情熱家】


というタイプの数字を持っている
事がわかり、思いはたくさんあるが
向かってる方向がバラバラで、
全員が同じ方向を目指したときに
間違いなく最高のお店になると
確信しました!


そのときまだ旦那さんは、
新宿店のNo.2でしたが
誰よりもリーダー気質が高く、
このお店を動かすには
「勇気と行動力」が必要と
アドバイスを続けていきました。


そして、だんだんとお店が
良くなり続け、

「最近、売上が上がってきて
お客さんも増えてきたんだよ!」

と言っていて…嬉しいなぁと
思っていたら、今度は
旦那さんがついにトップに昇進!!


そして!!


さらにさらにっ


その年のMVP社員を決める中で
旦那さんの潤一さんが


全国チェーン店のトップ


を取りました\(^^)/!!!


これだけでも凄いのに
お客様リピート率No.1に
新宿店のメンバーが選ばれた
とのことで、
間違いなく最高のお店!
ではなく、


全国最強のお店になったのです!!


本当に素晴らしい結果に
感動しました(*^_^*)


ここまで来るのに、1年近く
立ちましたが、潤一さんの
あきらめない思い、そして
お店を愛するメンバーの力。
それが一つになり、結果を
出すことができたのです!


本当に素晴らしい結果に
感動しました\(^^)/


リピート率No.1と
全国トップの施術は
新宿店で受けれますー☆


チームで仕事をする時に
必要なのはいくつかありますが
そのうち一つは


「チームワーク」です。


個々の力が弱くても、チームが
力を合わせれば、どんなに
強いチームにも勝つことが
できます。


誰が強いんじゃない。
みんながいるから強いのです。


個々の力は素晴らしいのに
チームワークがバラバラで
全然結果を出せないことも
あります。
それはお互いのベクトルが
あっていないのです。
みんな力を出す方向が違う。
だからバラバラになります。
チームにはそれぞれ"役割"が
あります。


まとめるリーダー
縁の下の力もちサポーター
場を盛り上げるムードメーカー


それは、それぞれが持つ本質に
より決まります。


チームがバラバラなのには
必ず理由があります。


その理由が解決できたとき
新宿店のような結果に
導くことができるのです☆


ちなみに、同じように
鑑定させて頂いたメンバーの方も
別店舗でトップに昇進しました!


成長していく姿をみることは
本当に嬉しいです(//∇//)



→チームワークを良くしたい。
→周りの人とうまく
コミニュケーションをとりたい。
→仕事をスムーズにしたい。
→売上、業績をあげたい


などなど、ビジネスに特化した
ビジネスセッションも
鑑定させて頂いてます!!