1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

DAIGO&北川景子話題のカップルを鑑定

 


話題の人を気ままに鑑定!


いま話題の人を占い目線で鑑定。
ただあくまでも統計学と私の解釈を
いれていますので、
すべてではありません。


いま注目と言えばこのお2人!
 
DAIGOさん&北川景子さんです♡

結婚を発表して、仲良しで微笑ましい
会見が記憶に新しいですね(^^)


そんな2人の相性を
気ままに鑑定してみました☆


数秘術をもとにしたオリジナル占い
ハートナンバーをもとにしてます!


まずDAIGO君は、
1978年4月8日生まれ。
ハートナンバーから見ると、
まずオープンハート(表性格)
として「1」という性質を
持っています!

1番の性質は
"自分が強い"タイプです!

それは1というはじまりの数字が
リーダー気質を表すゆえ。
物事を率先して始めたり、
行動力や決断力に優れています。
さらに、面倒見が良く兄貴肌な分
頼りにされたり、人がついてきたり
するのが1番の特徴です。

わりと、穏やかで大人しい性格に見えましたが、
実は「ここぞ!」っていうときは、
頼りになると言っていたのは1番の素質を持っていたからなんですね☆


では奥さまの北川景子さんは
1986年8月22日生まれ。
彼女のオープンハートナンバーは
「9」という性質を持っています。
9は人に役立つことが好きな
平和主義者。まさしく1歩引いて
ついてく良妻賢母になるタイプですね!
争い事を好まず、仕事に対しても
真面目ですね。頭も良くて、理論的。


DAIGO君は、表も裏も感覚感覚!

超感覚派!
 
景子さんは表も裏も理論的。
 
頭で考えて冷静に動けるので
DAIGO君の落ち着かない面を
上手くコントロールしてくれると
思います\(^^)/

真逆のタイプのようなお2人ですが
さらに調べたら
面白い事がわかりました!


《DAIGO君は感覚派》

→好きか嫌いや気分が左右されやすく
行動も直感的。

《景子さんは理論的》

→感情よりも損得や先を冷静に
分析し行動するタイプ。

2人とも正反対のようですが、
お互いがもつ魂が求めるナンバー
コアハートの部分が「5」とい
お互い変化と自由が大好き!
というのが一致してました\(^^)/
ここが一致してるので、

そうですね。たとえば普通な
お付き合いじゃなくて
サプライズや新鮮さを求めるので
お互いのために、サプライズしたり
喜ばせるために計画たてたりすること
が日常的にあるかもしれません。

普通じゃ物足りない!
つねにダイナミックでいたい!

という…求めるものが一致すると
性格を飛ばして相性抜群に
なるんですね(^^)


さらにさらに鑑定を続けたら、
お2人の人生においての転換期が


DAIGO君が35歳~44歳

→「愛と責任」

景子さんが27歳~36歳

→「再スタート」


というテーマでしたので、
まさしく結婚したのは
決まっていたかのようです!

鑑定してたら、お2人の相性と
ピッタリな時期に納得しました(//∇//)

この流れなら今年か1年以内には
お子さんにも恵まれそうです☆


なお、相性というのは
あくまでも性格的なお話で
100%パーフェクトというのは
男女の考え方や性質の違いから
難しいとされています。


たとえば相性が全く違う性質を
持っていても、前のお2人のように
求めるものが一致していれば
カバーしてくれますし、
同じような性格だから
上手くいくとも限りません(*^_^*)

相性はあれど、やはりお互いの
「違い」を理解しあい、
2人がお互いに上手くいくように
努力していくことが、
愛し愛され続ける2人でいれるのでは
ないでしょうか☆


PS

余談ですが、音楽好きな私は
DAIGO君が所属するBREAKERZ
ギターリストのAKIさんが好きなので
2010年~ファンクラブとLIVEにも
よく足を運んでいました(^^)
まさか結婚するとは思わず!
本当におめでとうございます\(^^)/