1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

魔法ノートの作り方☆

 


夢を叶えたいときは
「夢ノート」を作りましょう!!
というワークがありますが、
さらにみなさんの夢を叶えるために
今日は"簡単な魔法"をひとつ
ご紹介します☆


*魔法ノートは新品を
選びましょう。


お気に入りの絵柄や
キャラクターが書かれたもの。
開く時や書く時に
ワクワクできるものを
オススメします!!


無地にする場合は、
エレメント(自然)の
エネルギーを借りましょう☆


*情熱的に夢を叶えたい
場合は→炎の力。
赤色やピンク色。


*幸せな感情を味わいたい
場合は→水の力。
水色や青色。


*現実的にしっかりと進みたい
場合は→地の力。
茶色や緑色。


*冷静に取り組みながら進みたい
場合は→風の力。
黄色や灰色。


お気に入りのノートが
見つかったら、


*新品のペンを
選びましょう。


ノートと同様にペンも
お気に入りの新品を
選びましょう☆


*ノートとペンは
魔法ノート以外には
使用しないこと。


新品のノートとペンは
夢ややりたいことを
書く以外、他のメモを
したり、他の紙にペンを
使ったりしてはいけません!!


なぜなら"意味合い"を
もつもの。として用意した
ものには"魔法"がかかります。
意味合いのものを用意する
という行為だけで、
これは"魔術"となるため
他の用途に使うと
せっかくの"魔法"が
溶けてしまいます(`・ω・´)ノ


実は私のタロットカードもこの
魔術を使っているんです☆
占い用途以外には使用
しないため、セッション時に
いい方向に導いて
くれるのです(*^_^*)


*叶った状態を
イメージしながら書くこと。


新月の願い事のように
叶った状態をイメージし、
叶ったように書くことが
より現実化しやすいです(^^)


たとえば、


「理想通りの家に
引っ越しました!」


→〇〇駅から5分
→間取りは 3LDK
→南向き


など具体的な項目を
つけ加えます。
結婚する!や恋人が欲しい!
という願いも同様に
こんな人とこんなデートを
する。など計画してるように
ワクワクしながら書きましょう。


*1ページ目には


「これは魔法のノートです」


願ったことは
みんな叶います。


など、魔法ノートであることを
しっかり認識しましょう☆


*叶うと信じること。


最後に、魔法をかけたら
「こうなる」と心から
信じましょう。


あなたの信じる気持ちが
叶う魔力をさらに強めます。


でも、気をつけて欲しいのは
これは"魔術"。
魔術ですので、むやみやたらに
人に見せびらかしたり自慢
したりするのは避けましょう☆


大切な自分の思いとして
ときどき書き加えたり
ときどき見返してみて
書いたときと同じ純粋な
気持ちを持ち続けていきましょう☆


私は大好きキキララを
セレクトしました\(^^)/


去年の夏に作りましたが

今、10個中6個叶ってます☆

全くあてもないのに


メディアに出る!!


と書いた夢は
3ヶ月後、集英社さんからの
突然のオファーで

"週刊プレイボーイに掲載"

されるという現実として
叶うことができました\(^^)/


叶えたいと願った瞬間から
魔法は始まってます!

その魔法がイメージから
消えぬよう型に残していき

ひとつひとつ

叶えていきましょう☆