1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

こんなときほど。

 


今日は東京は雪景色でしたね☆

交通機関がストップしてしまい
1時間ほどトボトボと真っ白な
道をひたすら歩いていました
とっても寒かったです(;_;)!!
途中2回コンビニに避難しました(笑)


こういうときほど
感じるのは、


あったかい家があるって


幸せ。


電車がちゃんと動いてるって


嬉しい。


これって普段あたりまえに
感じてるものだと思います。


でも、こういうときほど
思い出して欲しいのです。


行って無事に帰ってこれること、


電車が毎朝同じ駅にくること、


それは普通にできているようで


本当は奇跡のようなこと
なんです(*^_^*)


日常あたりまえにあること、
ほんのささいなことも、
大変なときほどわかる。


あ。


私、恵まれていたんだね。


そう、あたりまえなんかじゃない。


これも幸せの一部なんだよ


そう思うと、毎日あたりまえに
できてたことも、ひとつひとつ
あなたを幸せにする要素なんだ☆


私には何もないなんて。


本当はないんです(*^_^*)


こういうときほど、
あたりまえのことに感謝する。


今日は奇跡の1日☆