1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

願いを叶える魔法ノートワーク講座が起こした奇跡の連続♡

f:id:zmachinegu:20170805080626j:image

 

みなさん、こんにちは♡

ポジティブ・リーダー占い師

琴羽 夏海です(*^_^*)

 

先日行いました

 

 

「叶える願い」と「叶える方法」を

一緒に作っていく魔法ノートワーク講座

 

 

が先日開催してから

奇跡の連続を更新しています\(^o^)/

 

 

 

前回の様子はコチラ

願いを叶える魔法ノートワーク講座♡ - 1 Love happiness

 

 

この講座の後に参加者のみなさま

からたくさんの〇〇しました!

という報告から、探していたものが

身近にありました✨という

嬉しい報告まで頂いたのですが

 

なんと今回私自身の願いも

叶えてしまうというひとつめの奇跡

が起きました(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)♡

 

 

叶う前は、こうしたい。と思っていても
思ったより進まなかったり、計画と
違うことが起きたりと自分自身も
考えることは多くありましたが
思ってもみなかった時に

 

急な展開があり…



こんなことあるんだぁ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨


とビックリして受け止めています♡


実は今月から新たに数秘術講座に
生徒さんが加わり、今月スタートは
4人のお弟子さんが誕生することに
なりました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


以前から継続している生徒さんを
合わせますと7人となり、年内の
目標を10人!と掲げていたので
本当に嬉しい限りです♡

 

 

f:id:zmachinegu:20170805081514j:image

 

 

いつも学びに来て頂ける生徒さんとの

時間は何よりもかけがえないぐらい

大切な時間です(*´˘`*)

 

 

そして二つ目の奇跡は…

 

f:id:zmachinegu:20170805081617j:image

 

なんとストアカのオススメ講座にて

ノートを使ったワークとして

トップにご紹介頂きました( *°ω°* )/

 

 

まだ開催第一回目にも関わらず

このような形で掲載頂けるなんて

本当に嬉しい限りです(´;ω;`)

 

 

こちらのピックアップのおかげで

お気に入り登録数もどんどん

増えています✨

 

 

f:id:zmachinegu:20170805081916j:image

 

 

そんな大人気魔法ノートワーク講座ですが

なんとまだ告知前でしたが
先行募集にて"満席"となり
慌てて2席増席をしました\(^o^)/


お盆開催に平日夜と
参加が難しい条件の中
講座にお時間を頂き
とっても感謝しています♡


8月の講座日は


◆8月14日(月)10時~13時
4名満席→2席増席


◆8月25日(金)18時~21時
4席→残2席


となっております(*^_^*)

 


講座詳細はコチラから♡

目黒・五反田の自己啓発講座「「叶えたい願い」と「叶える方法」を一緒につくる魔法ノート」by 琴羽 夏海 | ストアカ

 

 

リンクからお申し込みが
できにくい場合はコチラのフォーム

メールフォーム

 

 

よりお手数ですが、お問い合わせ
頂きますようお願い致します(*´˘`*)♡

 

 

f:id:zmachinegu:20170805082143j:image



参加頂いたみなさまから
素敵な感想を頂いています✨


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

この講座は
「沢山の夢が集まった講座」でした

 

夢を叶える魔法のノートを作成を作ってしたくて、今回、講座に申し込みました。

 

内容はワークやコラージュを
作成したりととても面白かったです。


皆さんの夢を聞くことができ、
素敵な時間を過ごす事ができました!


「同じ目的を持った参加者の
皆さんとワイワイ楽しくノートを作ることで、
更に叶うという気持ちが
むくむく湧いてきました☆

 

誰でも叶えたい夢や目標があると思います。
絶対叶えたい夢があるなら、


まずこの講座を受けることを

オススメします。


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

1人で悶々と考えているよりも
誰かと語り合う夢であったり
自分自身の思いを見つめ直していくと
それだけでキッカケになったり
前に進む勇気に変わっていくんですね♡

 

そんな風に私自身もみなさまに

幸せの循環をできること

感謝の気持ちでいっぱいです(*^_^*)

 

 

f:id:zmachinegu:20170805082405j:image

 

今回も参加者様のみなさまと
たくさんの夢シェアが
できることを願っています( *ˊᗜˋ* )