1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

願いを叶える魔法ノートワーク講座♡

f:id:zmachinegu:20170731173131j:image

 


昨日は、願いを叶える魔法ノートを
使ったワーク講座でした(*˙˘˙*)!


表立って告知をしてないのにも
関わらず

 

即満席になり増席も満席!


さらにキャンセル待ちが出るという
ぐらいたくさんの方に来て頂きました✨

 

 

f:id:zmachinegu:20170731172634j:image


本日参加は7名のみなさま♡♡


男性も女性も年齢もバラバラ!
「はじめまして」のみなさまが
集まって頂き、講座は
とっても盛り上がりました✨

 

 

「2時間かけてやって来ました!」


「ノートの使い方を知りたい!」


「自信がないから自信をつけたい!」

 

など、みなさま様々な"思い"を
抱えて来て頂き…嬉しかったです(´•ω•̥`)

 

 

f:id:zmachinegu:20170731171522j:image

 

自己紹介からスタート

 

はじめましての挨拶はドキドキしますが

「今日来た目的」を話してみると

みなさん不思議と共通点が

見つかり場はほっこり(*´˘`*)

 

 

f:id:zmachinegu:20170731172208j:image

 


講座では簡単なワークから
願いのシェアに願いに近づくために

具体的な期日を決めた目標設定を

書いて頂きました✨

 

 

f:id:zmachinegu:20170731172410j:image

 

 

ひとつひとつを思い描きながら

書いていく時間は自分と向き合う

大切な時間。

 

みなさまとっても真剣です!

 

 

f:id:zmachinegu:20170731172503j:image

  

書いた願いをシェアし合う時間では

時間が過ぎても話がとまらない

ペアが続出し、とっても楽しそうに

みなさま自分の思いをシェアしていました♡

 

 

f:id:zmachinegu:20170731192320j:image

 

 

f:id:zmachinegu:20170731173314j:image

 

 

合間の講義にも熱が入ります✨

 



さらに、講座のワーク3では

願いをイメージしたコラージュ作成♡♡



実は私デザイン専門学校出身で
コラージュ成績は満点だったのです!
自信を持って作り方を伝授させて頂き
それぞれの個性が光る作品が
出来上がっていました(*^_^*)


何より夢や願いを語るみなさまの
目がとってもキラキラしていて
本当に素敵でした~♡

 


うんうん、わかるー!
自分の思いを話すのって
楽しいよね(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)キャー

 

 

また人の話を聞く夢シェアも
幸せたくさんもらうことができます✨


お互いの話が共感から
応援に変わったり、またその夢に
近づく協力者が現れたり!


何が起こるかわからないのが
この魔法ノートの魅力なのです♡

 

 

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


「意外と自分の夢は明確だと発見!
自分に制限をかけていましたが


叶わないという制限が外れてきた


ような気がしています。」


「普段交流しない方々との
魔法ワーク作成は楽しくできました。


自分の思いがはっきりしていって
自分を知れて嬉しかったです。」



「コラージュ作り、楽しかったです!
見ててイメージしやすくなりました」


新鮮に自分の叶えたいことを
見つめなおすキッカケになりました。


とても楽しかったです」


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

 


頂いたアンケート回答が
ほーんとにたくさんで
載せきれないぐらいです\(^o^)/

 

 

願いを叶えるというのが目的では

ありますが、それ以上に

ノートを通じて

 

自分自身と向き合うこと

 

を意識して頂いています。

 

1人だけで考えていると

わからなかったことや

こんな願い叶うわけないと

感じていた心のブレーキが

たくさんシェアし合ううちに

「あ。いいんだ。」

自分の願いはこれでいいんだ。

 

と、自分の思いにも自信を

持つことができるし、何より

自分自身に受け取る許可が

出せるようになるので

 

あっという間に願いを叶える自分

 

に近づいていけるんですね(*´˘`*)♡

 

 

f:id:zmachinegu:20170731192152j:image



最初は自分自身が使っていた
魔法ノートをこんな風に
願いを叶える方法として
伝えることができて、
開催して心からよかったと

感じています(*∩ω∩)✨


魔法ノートの重要もわかり
さらに製品化という夢にも
第1歩近づいてきました( •̀ω•́ )✧


8月は平日にもぜひ!
というお声を頂いているので
平日開催を予定しており、


その次は9月23日㈯

 

開催が決定しております♡


また夜の開催も予定しています✨


また詳細決まり次第
告知していきます♡


これからもたくさんの方の
願いを叶えていきますように(*´˘`*)♡

 

 

f:id:zmachinegu:20170731192414j:image