1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

1DAY講座はさらなる進化を遂げて♡

f:id:zmachinegu:20171007172348j:image

 
本日は1ヶ月 ぶりに開催する
数秘術1DAY講座でした♡


先日の講座での事件以来だったので
緊張と不安が入り交じりながら
ドキドキしながらスタートしましたが…

 

最終的には、とっても楽しく
終わることができました(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)


今日も満員御礼♡

 

来て頂いた生徒さんは、占いは
知っているけど数秘術
やった事ないという方々ばかり。


そんな生徒さんにもわかりやすく
さらに自分自身を深く知って頂くために
話を細かく広げたり、例にたとえたり
経験をもとに伝えたりと工夫をし
講座にもアレンジをくわえたところ

 

「面白い!」
「もっと学びたい!」
「自分こういうところあります…」


と、思いあたることを
見つめ直したり、新しい自分を発見
したりっ占い講座ならではの
楽しさを体験して頂けました( •̤ᴗ•̤ )♡


今日来て頂いた生徒さんの中には
50代後半の男性がいらっしゃり
講座始めて以来の最年長!


大丈夫かな(゚Д゚≡゚Д゚)?


と若干心配してましたが…
心配をよそにとっても楽しかったそう♡


お仕事でたくさん人と関わったり
するので、仕事にプラスして占いを
取り入れてみたいという
生徒さんの感想を聞きながら
以前やりたかったことを
ひとつ思い出しました。


それは、
企業に占いを取り入れること。


会社というのは
人の本質をみて
役割分担していない。

 

というのは
私自身も会社員のときに
感じていました。

 

本質を見たら、この人は〇〇が
得意かもしれない。また〇〇な
素質があるから、もっとこうしたら
伸びるんじゃないかなど。


もっともっと周りを理解
できるようになるし


また人ができないことで
悩む必要がなくなるんじゃないかな。


と思うんです。


もちろん本質が全てではないし
それだけで人を判断してしまうの
は難しいことかもしれないけど


でも、人を見た目だけで判断したり
仕事ぶりだけで評価したり
できないことを押し付けたり


会社って多いですよね。


いい会社も増えてきたけど
働きにくくて辞めちゃう人も
たくさんいらっしゃいます。


会社をあげるのも大事だけど
会社を支えているのも
やっぱり"人"だということを
忘れちゃいけないですね。


合わないから無理!


ではなく、お互いがお互いを
理解すればチームワークは
もっと良くなるんじゃないかと
私自身信じています( * ˊᵕˋ )


まだまだ"あやしい"イメージが
先行してしまう占いなので
長期的な夢ですが…


働く人達がもっと自分らしく
楽しく活き活きと
働いていけたらいいですよね♡


今日は生徒さんに
改めて思い出させて頂きました✨


小さなところから
スタートした夢が
また大きくなりますように。


次回は12月16日㈯


1DAY講座史上かなり
大きな規模での1DAY講座に
なりそうなので…ぜひ
今後も情報チェックを
頂きましたら嬉しいです٩(*´꒳`*)۶

 

 

 

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇

 

《琴羽 夏海公式HP》
https://1lovehappiness.amebaownd.com/


対面鑑定やイベント出演
数秘術講座詳細はコチラ✨

 

《琴羽 夏海公式アプリ》

アプリで鑑定を体験!!
メニューは日々更新中です♡

 

iPhone
https://appsto.re/jp/B043hb.i

 

android
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.rensa.kotoha.fortune

 

《琴羽 夏海公式LINE@》
https://line.me/R/ti/p/@ixu8716h

 

登録画面にうつらない場合は
ID検索⇒@ixu8716h を
友達登録お願いいたします♡

319人が登録中の
公式LINE@では

「毎週当たりすぎ!」
「毎週元気がでます!」
と大好評の一週間のタロット運勢
を毎週月曜17時に配信中☆☆


ブログ
http://1lovehappines.hatenablog.com/

 

《インスタグラム》
アカウント cotoha_natsumi

タロットメッセージを更新中♪♪
フォロワーさんは1770人達成♡♡