1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

7月23日特別な日に入籍しました♡

f:id:zmachinegu:20170724075829j:image
昨日は、獅子座0度の新月

新月は満月の日に溜まったエネルギーが
存分に発揮していき、徐々に細くなり
完成した瞬間から生まれた無の存在。


そんな新月はまさしく"はじまり"を
表すのですが、今月の新月
獅子座0度の位置で起こり…
獅子座は自己表現をして人生を
クリエイトしていく力強い星座です。

そんなエネルギッシュで熱い日に


入籍をしました♡


今日の獅子座新月は、
偶然に重なったことで
今日は2人の記念日でもありません。


なぜ7月23日に??


というのは
実は彼からの提案。


自身の誕生日を考えてましたが
バタバタし過ぎてとっても間に合わず!
それなら7月23日にしよう!と
言われてなぜΣ(゚ロ゚;)!?と思ったら


「7月23日は、7.2.3でナツミの日だから」

 

はわぁぁー(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨

 

 

ナツミの日(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨


…ホンマやΣ(๑°ㅁ°๑)!!

 

 

ということで
新しい記念日
"ナツミの日"ができました♡

 


日曜日届けなので
警備のおじさんが、
あっさり受理して下さり
全然実感がありません(笑)


でも本当に今までの自分の
恋愛経験や過去のことを
考えるとここまで来れることが
本当に信じられないぐらいです…


いつか必ず、お互いが
応援し合って支えあえる
パートナーにめぐり逢う!
そう信じ続けて今があります。


夢なんて叶わない。
そう思っていたこともあるけど
…今は違う。


夢は必ず叶う。


その夢に相応しい自分に
なれば必ずそれはやってきます。


だから、みんな
本当に心から信じて欲しい。


自分も周りに笑われても
恋愛でたくさん失敗して
傷ついても泣いても
バカみたいに信じて信じて
信じ続けました!



たとえば今どんな状況でも
あなたは絶対幸せになるから♡

いつもわがままばかり
困らせてばかりですが
本当に一心に自分を愛して
支えてくれるパートナーに
感謝してもしきれません。


出会いのエピソードはまた
別の機会にお話します(*´˘`*)♡


そして、入籍したばかりで
2人にまた大転機が
ありましたがまたお話しますw


いつも活動を
応援して頂けるみなさま
またここまで支えて下さったみなさま


本当にいつもありがとうございます♡


まだまだ占い師として
成長中の身ではありますが

 

これからも学ぶこと
前にいく姿勢を変えずに
進んでいき

 

たくさんの人を
元気でhappyに
していきたいと思います!

 

これからも
よろしくお願いいたします( *ˊᗜˋ* )