1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

日本最大級の占い、10000人のイベントが無事に終了♡

f:id:zmachinegu:20170709210918j:image

 


鑑定時間8時間以上


おそらく予想は30人以上


とにかくとにかく頑張りました!


お疲れ様!と自分に言いたいです(笑)

 

 

f:id:zmachinegu:20170709211027j:image

 

イベントは長者の列!

 

 

ひっきりなしにお客様に

来て頂けます( *°ω°* )/

 

 

f:id:zmachinegu:20170709211112j:image



喋りすぎて声が枯れてしまい
水とのど飴を手放せませんでした。

 


前半の記憶がほとんどありません。




まさに燃え尽きました

 

 

…_| ̄|○(笑)


でも、途中講座に通って下さる
生徒さんが遊びに来て下さったり
最後のお客様は大好きな友達が
駆けつけてくれて…
本当に嬉しかったです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

5分という短い鑑定の中


もっとお話を聞きたかった


もっとこうしたかった


と、色々課題になる部分は
たくさん見えてきて


悔しいーと思う場面も
でてきたり…自分的にはまだまだ!
と感じる部分たくさんありました。

でも、短い鑑定の中でも


「名刺頂いてもいいですか?」


「また相談します」


など、次に繋がる約束を頂けた
ことは本当に幸せなことです(*´˘`*)♡

 

 

f:id:zmachinegu:20170709211132j:image


次なる挑戦もまた
たくさん見えてきましたね!


やることたくさん( •̀ω•́ )✧

 

 

イベントでは、有名な先生方が
ステージにてトークショー
行っていましたが、もっとたくさん
勉強して、もっと経験を積んで
来年はステージに立てるような存在に
なりたいと思いました!

 

だって楽しそうなんですもん(*^_^*)

 

ユメミルタナバタ

イベントですからね!

 

 

私自身の夢も願っておきました♡

 

 

さ、これからも頑張りますか(*゚∀゚*)

 

 

f:id:zmachinegu:20170709215230j:image