1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

好きなことを磨いて自信をつけること♡

f:id:zmachinegu:20170716205905j:image


先日は、友人が鑑定に来て下さいました♡

イベントで出会って、一度鑑定に来て
頂き今回は2回目の鑑定でしたが
以前とは違った雰囲気の彼に
とってもビックリ٩(*´꒳`*)۶


以前は、どちらかと言うと
大人しく控えめで彼自身
自分のやりたいこととか
プライベートも仕事も
色々模索しておりました。

 

でも今は自分で選択をして
自信持って取り組んでいる姿は
見違えるほどに成長しており
すっかり男らしくカッコ良く
なっていましたね(*˙˘˙*)!


「凄い変わりましたね!」


「自分の軸がしっかりして
今はやりたいことが
たくさんできています。」


と、お話して下さいました(*^_^*)


何が彼を変えたのでしょう?


それは"自分で決めたこと"に
自信を持てるようになったからなの
ではないかと感じています♡


先日出演しましたYouTubeにても

 

自信ってどうやってつける?: 好きなことを仕事にする? 占い師の夏海×ゆんちゃん - YouTube


好きなことは自信に繋がる


というのをお伝えしましたが
ただ好きなだけではなく
自分が楽しんで、また人に
提供できるようになったことが
一番やりがいを見いだせるように
なったことなのです。


"人に提供する"


というのは何もお金(対価)を
頂くというだけでなく
誰かの役に立ったり
誰かの笑顔になったり
自分がしたことが結果返ってくる。
ということを積み重ねていくと


それがいつの間にか
自分のブレない"軸"に
変わることができるんですね( *ˊᗜˋ* )

 

彼はもともと数秘術では
個性豊かな11番という数字を
持っていますが、実は4つの素質を
分析していくと4つのうち3つが11番
という、かなりアーティスティックな
才能を生まれ持っているのですが


仕事は美容師


その傍らアクセサリー作りに
個性心理カウンセラー


という二足の草鞋だけでなく
マルチに器用にこなしています!


全部楽しんでるという彼の笑顔は
さすが11番という感じでしたね(´^ω^`)


人は生まれながらに"個性"


を持っているし、才能とは
役割を知ったときに自分が
活かしていける部分です。


誰一人として同じ人がいないから
たとえ同じ分野でも
その人らしさは似せることは
できても誰も完璧に真似出来ないのです。


なんだ自分できるじゃん!


そんな安堵感が徐々に
自分を大きくしていくのだと
私も感じています(*´˘`*)


まだ、もがいている方も
まだ、見つかってない方も


悩んでも、もがいても
あなたにはそのまんま価値がある。


まだ開けてない宝石箱に


まだ気づいていない引き出しに


自分の"好き"は隠れているかも
しれないから。


模索しながらでもいい。


立ち止まらないで
歩き続けよう♡(*´︶`*)♡

 

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇

 

♡♡7月対面鑑定予約受付中♡♡

7月28日(金)10時~15時 残1名様

8月の予約も承ります✨

 

下記フォームより
鑑定詳細を確認の上
お問い合わせ下さい✨

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b70ca111386190

 

折り返しこちらから
ご連絡をさせて頂きます♡

 

《琴羽 夏海公式HP》
https://1lovehappiness.amebaownd.com/

 

対面鑑定やイベント出演
数秘術講座詳細はコチラ✨

 

《琴羽 夏海公式アプリ》

アプリで鑑定を体験!!
メニューは日々更新中です♡

 

iPhone
https://appsto.re/jp/B043hb.i

 

android
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.rensa.kotoha.fortune

 

《琴羽 夏海公式LINE@》
https://line.me/R/ti/p/@ixu8716h

 

登録画面にうつらない場合は
ID検索⇒@ixu8716h を
友達登録お願いいたします♡

 

284人が登録中の
公式LINE@では

「毎週当たりすぎ!」
「毎週元気がでます!」
と大好評の一週間のタロット運勢
を毎週月曜17時に配信中☆☆

 

ブログ
http://1lovehappines.hatenablog.com/

 

《インスタグラム》
アカウント cotoha_natsumi

タロットメッセージを更新中♪♪
フォロワーさんは1666人達成♡♡