1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

出来事はいつも物語をつくる♡

f:id:zmachinegu:20170711174832j:image
みなさん、こんにちは。
ポジティブ・リーダー占い師
琴羽 夏海です♡

 

今日はとあるインタビューにて
自分の今までの過去を振り返りながら
お話をさせて頂く機会がありました。


思い返してみながら
自分って、こんなに波乱万丈
だったっけ!?((((;゚Д゚))))オソロシヤ


話していて自分でもびっくりして
しまうぐらい人生壮絶であったなと
感じています|ω・`)


イジメに借金に挫折
自分に価値がないと思っていた頃


自信がなくて毎日泣いていたとき…

でもどんなことがあっても
諦めきれなかったのは
自分自身のこと。


絶対良くなる!


絶対良くしていく!


誰かに助けて頂いていても
最終的には自分自身が一番の
応援者でいないと乗り越えて
これませんでした。


鑑定でもお客様が言います。


「今後が不安」


「未来がどうなるか
わからないから怖い」と。


でも、いくら占っても
自分自身が未来や今の自分を
信じて動いていなければ
いくらいい結果が出ても
そこにたどり着くことはできません。


自分には価値がないなんて
そんなことはありません。


自分に価値がない時ほど
人と比べてしまったり


また自分が何か"特別"でいないと
いけないと思っているときです。


特別がないなら
自分で作ればいい。


どんな小さなことでも
まずはやってみて
長く続けてみたらいい。


誰かより凄くなくても
あなたはそのままで
存在価値があるのだから。


もっと、自分を信じていい。


たくさん色んなことあったけど
"今"は人よりによって経験が
多かった分、また誰かに伝えて
いくことができる。


元気を与えることができるんだと
嬉しく感じています(*^_^*)


どんな壁も
乗り越えられない壁はない。


あなたにしかできないから


その壁はあなたの
前にあるだけに過ぎません。


壁を壊すんじゃなくて
壁に抱きついて


「大丈夫だよ。」


と自分自身を励まして欲しい。


そうしたら、その壁が
そんなに高くないことに
気づいていけるから。


いつか、高いところから
見下ろした景色はまた
あなたの自信になる。


だから、負けないでね♡