1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

占いを学ぶということは、自分も相手も幸せになれること♡

f:id:zmachinegu:20170708114927j:image

 
昨日は、数秘術マスター講座でした♡


お天気がよかったので生徒さんと
外にて撮影♡キラキラした日差しと
緑が気持ちよかったです(*˙˘˙*)


最初は「占い」の知識すらなかった
生徒さんがめきめき成長していく
姿が本当に嬉しいです!


毎回の"宿題"にも丁寧に
鑑定結果を書いて頂けるので
このまま成長したら、すぐに追い越され
ちゃうんじゃないかしら(´°ω°)


なんて密かに思ったりしています(笑)

 

 

f:id:zmachinegu:20170708115004j:image

 

 

占いを学ぶというと、学んだあとに

 

「提供できるか不安」
「ちゃんと占えるか心配」

 

と学ぶ前から、できることに
対して不安になってしまう方も
いらっしゃるのですが…

 

いきなりそんなに
レベル高いことはしません♡


まずは

 

"日常レベルから使える"占い


自分自身のことから初めて
身近にいる人達にあてはめて
そして、徐々に面識がない方も
みていき段階をふんでいくので
段々と解釈であったり
鑑定するときの実践方法などが
わかってくるようになります(*´˘`*)♡


私も最初占い学ぶなんて
難しそう…


と思っていたのですが、実際に
自分が占い学校に行くと

 

「そんなことないかも!
とっても覚えやすいし、何より楽しい!」


そう思ってからは、早く使いたくて
ウズウズしていましたね(V)(*'ω'*)(V)


知識だけを学ぶと
難しい!できない!と思って
そこで挫折してしまうから
もったいない٩(*´꒳`*)۶


そうらないように、
知識の中にもわかりやすく
例を例えたり、こんな場合は
こんな事があってね…と
実践で学んできた経験をふまえて
講座てはお伝えしているので


「楽しい!」


「例えがあるからわかりやすい!」


と生徒さんからは好評です\(^o^)/


せっかく占いを学びに来たのだから
普段体験できない授業を体験して
頂き、楽しく簡単に実践していける
ことを大切にして欲しいと思います♡


講師側になって3ヵ月。


まだまだ駆け出しな先生ですが
それでも講座1回1回は本当に真剣!


生徒さんに全神経を集中するから
いつも熱くて全力な講座が
行われています(* ॑꒳ ॑* )⋆*


今月の数秘術1DAY講座は

 

【占いの基礎が学べる!】
明日から毎日がhappyになる数秘術講座
をグループ講座にて開催します♡


https://www.street-academy.com/myclass/23181

 

7月16日(日)残り1席☆


占いを学ぶことは自分を高めて
さらに使えるようになると
相手を幸せにできることに
繋がります。


与えられる側から与える側へ


何かをやりたいけどわからない!


そう感じたら、占いの神秘的な
世界に触れてみませんか?


まだ見ぬ新しい扉が
そこには待っているかもしれません♡