1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

ついに!YouTubeデビューしました♡

f:id:zmachinegu:20170713133531j:image

 
7月からスタートした
自分を満たして、2%のgiverになる
ことを目的としたコミュニティ
fulfill lab.(フルフィルラボ)で

 

↓↓

クレイジー女子7名のオンラインサロン(1ヶ月目から50名突破):http://fulfill-lab.hatenablog.jp/entry/2017/06/19/225549

 

一緒のゆんちゃんこと久保崎 由佳 ちゃんの


ゆんちゃんねる(YouTube)にて
ゲスト出演させて頂きました\(^o^)/


初のYouTube…ドキドキ(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)


と、言っても最初は動画撮り


ゆんちゃんとどんなことを
話そうか~…と最初に打ち合わせ


「自信のつけ方とか」


「自信いいね~!」


と、伝えたいキーワードを拾って
組み合わせていくと段々と
伝えたいことが見えてきたので


いよいよ動画撮影スタート( *°ω°* )/


ちゃんと話せるか心配しましたが
お互い話していくうちに
そういえば、こんなことあったね。
とお互いがどんどん新発見できて
話すだけでとっても勉強になりました♡


という事で、2人が今までの経験
をもとに語った


「自信のつけ方と
好きなことの見つけ方」です♡

 

自信ってどうやってつける?: 好きなことを仕事にする? 占い師の夏海×ゆんちゃん - YouTube


私は、リアクションが大きい子って
とっても魅力的だと思うんですが
実はそれが、ゆんちゃんのこと♡

ゆんちゃんは普段はデザイナーさん
なんですが、話していると
色んな表情をしてリアクションも
大きくて会うだけで元気を
もらえるパワーガールです(*´˘`*)


しかも帰国子女だから
英語もペラペラ!羨ましい♡


もともと可愛いらしいのだけど
ゆんちゃんの理論的な考え方で
あったり、発想力の高さや
オリジナリティであったり
自己表現の豊かさは本当に素敵✨


フィルラボのデザインも
ほとんどゆんちゃんの作品です!


実は私達は太陽星座が
獅子座(ゆんちゃん)と蟹座(私)
なので火と水で正反対な素質なんだけど
絡むととっても楽しいの♡


お互いない部分を補えるから
リラックスしてお付き合いできる
んだなと改めて感じました٩(*´꒳`*)۶


テンポが違うようで
かみ合っている2人の不思議な
やり取りをぜひご覧下さい♡♡

 

 

f:id:zmachinegu:20170713133803j:image

 

他にもコミニティ様に撮影♡

の前にハニトーで腹ごしらえです♪


ゆんちゃんの色々はコチラ(*゚∀゚*)


面白かったからそのまま
引っ張ってきましたw


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

 

リア充っぷりを垣間見れるゆんぽこFB:https://www.facebook.com/yungnoma/?fref=ts

 

たまに意味のあることを4000字ほど書くブログ:http://yun-chan.com/blog

 

余裕がある時に更新するyoutubehttps://www.youtube.com/channel/UCs2hGXM4SHMyMdDDcMo-ACQ

 

クレイジー女子7名のオンラインサロン(1ヶ月目から50名突破):http://fulfill-lab.hatenablog.jp/entry/2017/06/19/225549