1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

夢は人生そのもの

 


今日は母とミュージカルを
見てきました。

昔から、ミュージカルが大好き☆
鳴り響く音楽と身体に染み込む歌声は、
魂の底から"生きる"ということを
思い出させてくれます。


ミュージカルは
ドリームガールズです。





最後の場面は撮影OKでした(^^)


歌手になることを夢みた3人の女性が
故郷を離れ、色々ありながら
ステージに立つ夢を叶えていき
最後はメンバーそれぞれが
自分の道を目指して旅立っていく物語。


歌もダンスも衣装も、全部が
素晴らしくて…何よりソウルフルな
歌声に鳥肌たつぐらい感動
してしまいました\(^^)/


ストーリーの中で



印象に残ったセリフが



"大事なのは場所じゃない。
どんな場所においても
生き抜くことなんだ"



という言葉…




「セラピストになる。」




長年勤めていた病院を辞めて、
セラピストになりたい。と言った時
母にはもの凄ーく反対されました。



雇用は正社員。給料もそこそこ。
長年勤務していたので立場は
NO1のスタッフリーダー。
積み上げた"キャリア"を捨てて
なんでセラピストになるんだ!!
と叱られました。



私も悩んだ。


悩みに悩んで。


…決断しました。



「ナンバーワンになりたいんじゃない。


オンリーワンになりたいんだ。」




私は社会の中の1人として
埋もれるんじゃなくて。


私は"私という人生"を生きたいんだ。


母の大反対を押し切り退職。


決意して4年。
楽しかったときも、辛かったときも
もう辞めたいと泣いたことも
ありましたが、あの時決断したことは
後悔はしていません(*^_^*)





あなたが、たとえ何者でも


"自分の生き方に誇り"


を持っていきていくことです。



周りに理解されなくても
周りからみたら苦労しているように
見えていても、



あなたの"情熱"がさめないぎり



あなたの魂は燃え続ける。



その道は決して楽ではないでしょう。


ときに


苦しみや痛みを抱えるかもしれない。


でも、今以上に喜びと幸せに溢れてる。


だって、そこには


あなたが選んだ"自由"があるから。


上を目指せばきりがない。


他にないものを目指そうとして
自信をなくしてしまう。


そんなときは


あなたが思う
自分の1番を思い出してみて(^^)


あなたはね、成し遂げるために
生まれてきた。


それはね、


〇〇という肩書きではなく


"あなた"という人生を
生きて生きて生き抜くためなんだ。







夢は、あなたそのもの。


名前なんてなくていい。


誰かにとめられる必要もない。


終わらない一生続く道。


何年かかっても


あなたの"答え"見つかる日まで


輝きは色褪せることありません。


あなたあなたの生きざまを
みせましょう。


この世界に美しく、力強く。


あなたの旅がおわるとき


後悔ない人生を生きましょう。


*フォーチュン・セラピスト*
琴羽 夏海(ことは なつみ)


琴羽 夏海占いLINE@は
【承認制】です!
大変お手数をおかけいたしますが
コチラより申請下さいますよう
お願いいたします


《個人セッションお問い合わせ》
コチラから☆
6月の予約は満員御礼!!
7月予約を受付中です(^^)