1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

可愛さ爆発!!

 



今日は、女の子の可愛さを最高潮にまで
引き出す"境 みゆきさん"の100人"モテ写"に参加してきました\(^^)/


モテ写とは!
詳細はコチラ


今まで男性のカメラマンさんに撮影
して頂く機会しかなかったので
女性同士の撮影はとっても緊張!!


でも、みゆきさんの優しい親しみやすい
お人柄や「可愛いー!やー可愛い!」を
連発頂ける愛らしいリアクションに
すっかり打ち解けて最初から最後まで
楽しく撮影できました(^^)


女性の可愛さをふんだんに発揮させる!
というみゆきさん…想像以上に
可愛い(自分で言っちゃうw)写真を
撮って頂きました(//∇//)


いつもはセラピストや占い師らしい
写真を撮ることが多かったので
今回はナチュラルで元気いっぱいな
"琴羽 夏海"をお届けできたらと思い
普段はあまりやらないポーズを
たくさんノリノリになりながら
撮りました(*^_^*)


"自信がない"ときほど
人から写真を撮って頂くことを
"オススメ"します。


なぜなら、自信がないときほど
自分を客観的に見つめる事ができなく
なっていて自分自身を忘れて
しまうからなのです。


本当はね、あなたには
こんなにいい表情あるんだよ!


こんなに、素敵な中身があるんだよ!


と、自分自身の良さに改めて
"気づく"ことができます(^^)


自分の"可愛い"を爆発させたい!
と思ったら、ぜひみゆきさんの
お写真をオススメします\(^^)/