1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

明日も心ハレルヤ

 



大丈夫?と聞かれると


大丈夫だよ!


と返してしまう。


本当は、大丈夫じゃないのに。


そんな日もあるよね。


本当は、かまって欲しいんだ。
本当は、心配して欲しいんだ。


本当はね…愛して欲しいんだ。



気持ちを押し殺して隠してしまうとき。



それは、あなたの強がりでもあるけど



ときに



あなたの「優しさ」でもあるんだ。



心配かけないように。
迷惑かけないように。
気づかいできるように。



そうして、笑顔を一生懸命作ってる。



わがままじゃなくて、ホントは優しい。



いつも一生懸命なあなた。



ときには弱音を吐いてもいいんだよ。



私もつい最近悔しいことが
あって、久しぶりに人前で
泣いちゃいました(*^_^*)


泣いて泣いて、スッキリしたら
とっても心があったかくなる。


あぁ、こんなに溜めてたんだって。


やっと弱い自分を受け入れられます。


ときに、子供な自分を許して欲しい。


わんわん泣いたら


明日にはきっと飛び切りの笑顔の
"あなた"に出会えるから。


今日も自分を愛して


明日は、もっと自分のいいところ


伸ばしていこう☆