1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

心の声にたどり着く

 



今日は茨城県から来て頂いた
お客様と個人鑑定でした\(^^)/


私の母と変わらないぐらいのご年齢
でしたが…とっても明るい方で
お話しやすくて、最初から最後まで
笑いっぱなしのセッションで
楽しかったです(*^_^*)


子育てが終わり、自分の生き方を
見つけていきたいという強い思い。
お話を聞いていたら、私も
たくさん"気づき"を得ることが
できました。


自分の"生き方"を決めるのに遅い
ということはない。


気づいた時から、自分の人生が
また1からスタートしていくんだ。



そんな前向きなエネルギーを
たくさん頂き、また私自身も
自信を持って前に進んでいくよう
背中を押させて頂きました(^^)


「今日は来て良かったです。
自分が間違ってないとわかり
未来が明るく開けました!」


と素敵なメッセージも頂きました☆





数秘術で素質を見て、さらに明確な
行動アドバイスをするためにタロットを
ひくのですが、最初の質問と
「本当に聞きたい答え」が変わるのは
実は良くあることなのです(^^)


ただ、それはよくお話を聞いていないと
お客様から引き出していくのは
難しいでしょう。


慎重にお話を聞きながら、
ゆっくりと「心の声」にたどり着く。



そうして、心から「満足」して頂く
技術も占いでは必要な要素です。


今日は、急カーブした!?
というぐらい聞きたい事が
変わられたので
2人で笑ってしまいました(笑)


占いで元気になって頂く。


それには、年齢も男女も
関係ないのだなと思いました(*^_^*)


いつも応援して頂けるみなさまに
素敵なお知らせです!!


来月からは、個人鑑定は
「サロン」をお借りすることに
なりました\(^^)/



詳細また決まり次第
アップしていきます(//∇//)


*フォーチュン・セラピスト*
琴羽 夏海(ことは なつみ)


琴羽 夏海占いLINE@は

【承認制】です☆

大変お手数をおかけいたしますが
コチラより申請下さいますよう
お願いいたします