1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

この世にひとつしか咲かない花

 




私も、ときどきある。



周りの人と比べちゃうこと。



凄い人みると、うらやましい。



って思うときあるよぉ。



みんな誰しもとおる道。



でもね、凄い人なんか



…本当はいないんだぁ。



周りがよく見えるときは、



自分に"ないもの"に



フォーカスしてるだけ。



だから急に寂しくなっちゃう。



だから負けちゃう気持ちになっちゃう。



でもね、本当は"あの人"が
欲しいと思ってるもの、
あなたは持ってるかもしれないんだ。



"あの人"が敵わない
あなたの1番があるかもしれないんだ。



気づいてないだけ。



忘れているだけ。



むかし、こんな事を言われた。



"成功者は、はじめから成功者なんだ"



なぜだか、わかるかい?



未来は"約束された自分"なんだ。



そして、それに向っていくのは
今の"自分"だから。



今の自分が最高。で
今の自分が幸せ。なんだよと。



だからね、周りと比べちゃうときは



今この瞬間に意識を向けてみて。



太陽が眩しいな!
ご飯が美味しいな!
みんなと笑って楽しいな!



すごい!


あるものたくさんあったね!






毎日は発見の連続で
毎日は奇跡の連鎖なんだ。



本当の豊かさとは
心に宿る光。




その光を輝かせるのは
この世にひとつしかない。


あなたという"花"だけなんだ。



花が美しく咲くのは



晴れの日も雨の日も



一生懸命、上を向いているから。



涙も痛みも乗り越えて



真っ直ぐに前を向いて



ここから、また上を目指していく。



"命"という最初は名前のない花に



"あなた"という人生で



カラフルに染めていこう(*^_^*)