1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

【人にはそれぞれ役割がある】

 



先日私のビジネスの先生
Mami Yamazakiちゃんの家に行った
際に占い鑑定をさせて頂き
鑑定結果がとっても面白かったので


お許しを頂いて


…鑑定結果を載せました☆


その前に、私があつかうのは


"数秘術"(すうひじゅつ)


簡単に言うと数を使った占いですが
数秘術にも色々種類があり、
捉え方も実に様々!


「占いに正解はありません」



ので、私なりの数秘術として
とらえて頂きます
ようお願いします\(^^)/


生年月日と名前をもとに
"数字"からその方の性格や素質、
人から見られている姿などを
みることができます☆


マミちゃんのキャッチコピーは


自由を愛し、人の夢を形にする
偉大なる建築家
」です!!


まず、表性格は「5」番。


5は変化と自由の象徴。


安定した世界を抜けだし日常に
変化をうむ素質を持っています!


そのため何かというと


「動いています」(笑)



「変わらなきゃ!」
というのは彼女の口癖です(^^)


変化の中で自分を成長させて
動けない人を巻き込み引っ張っていく
才能がありコミュニケーションも上手。
色んな環境や色んな人と
関わる事は生きがいとなるでしょう。


裏性格は「6」番。

6は愛情豊かで世話好き。
人の面倒を見たり教えたりすることが
好きで頼まれることも多いです!
基本頼まれたらあまりNOとは
言えません(笑)


愛のパワーも強いので、


愛情表現も


おっきくわかりやすいです(*^_^*)


正義感も責任感も強いので、
中途半端に関わることはしません。
関わるときは、つねに"全力"
自分を犠牲にしても動いてしまう
ような人なのです。


そして、マミちゃんに書いて頂いた


「22」番は魂の素質。


現世での役割とか、


自分の生きがいの


部分にあたります。



「22」はレア数字!!



なぜなら、私も500人以上は
鑑定してきましたが
今まで見たのはマミちゃんで2人目(笑)


それぐらいレアな
マスターナンバーです!!


22は「理想の建築家」



"理想の世界をつくりたい!"


"理想の夢を形にしたい!"


という考えることや
スケールがとにかく大きく
歴史上の人物ですと、


坂本龍馬





レオナルド・ダ・ヴィンチ


どんだけ凄いのでしょう(笑)


彼らは自分から動こう!!


という理想のもとの使命でしたが
彼女がもつ「5」はムードメーカーで
「6」はサポーター。

自分の理想というよりは、


人の理想を
「形にする」のが使命であり


またそれが、生きがいとなるのです!


"人と人をつなぎ、
理想の世界"をつくる。



そんな使命を持って生まれている
彼女だからこそ、私も仲間も信頼して
ついていけるのだと思います!


数あるコンサルの中から
彼女にめぐり逢えた私は幸せ者です☆


彼女のコンサルは、"いつも本気"!!
全力の愛を注いでくれるから
学ぶ側もいつも"やる気"が湧いてくるし
マミちゃんに認めてもらえるような
結果をだしたい!って頑張れる
事ができています\(^^)/


だから基本頼りません(^^)
まずは自分で動いてみて
わからない事をたくさん聞いてます!


マミちゃんのコンサルは一時募集
しましたが、あまりに多くて
すぐ締切になってしまいました(;_;)


でも、LINE@やメルマガで
彼女のマインドやノウハウに
触れることができるので、
ぜひ登録して下さい\(^^)/


Mami YamazakiLINE@



数秘術では、こんなにたくさんの
事がわかります(*^_^*)


ご自身の生まれ持った数を
知ることで"役割や使命"に気づく
事ができる。人はそれぞれ役割を
持っています。同じ人など
1人もいない。


だからこそ、


"個性"は素晴らしいのです。




占いでは最近、問い合わせもあるので
ご要望がたくさんあったら
"メッセージ鑑定"も
メニューに取り入れていきたいと
考えています(*^_^*)


『フォーチュン・セラピスト』
*琴羽 夏海(ことは なつみ)*
タロットカードとオリジナル数秘術
の占い技術を使い、心のケアと
ひとりひとりにあった最適な選択肢へ
と導くサポートをしています。


【自分に自信を持ちながら
自分らしく生きていきたい!】
と思う方達に前向きな力と
進む勇気を与えていきます!!