1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

豊かな人は器が大きい

 


昨日は8時間という長丁場のセミナーに
参加させて頂きました!


ビジネスと自己啓発を織り交ぜたような
内容で色々と勉強になりました。



「成功者」という言葉はあまり
得意ではありませんので、私は
「大物(おおもの)」と呼んでます。



大物から、さらに力や影響力がある人
で精神性レベルが高い人は
「超大物」です。


魚みたいで申し訳ないのですが…w
愛ある言葉です(*^_^*)



「大物」や「超大物」に接する機会や
お話させて頂く機会もありますが
ひとつ、みなさまに共通してるのは



「器(うつわ)が大きい」


ということです。


人のオーラを肌で感じるとき、
身体の周りをふわふわっと漂ってる
ように感じるのですが、器が大きい人は
身体全体に覆われて、底が深く深く
見えないぐらい大きく感じます。


だから、会ったり話したりしてると
「この人、器が大きいな」というのは
すぐにわかります(*^_^*)


それは、今は大物でなくても
これから大物になるであろうなという
人にも感じる事ができます☆


その人の「今」の姿から「未来」の
姿が2重に見えるときがあるので
「この人、今はこうだけど
これから凄くなるんだろうな」
と思ってワクワクしています!


お金ってエネルギーの塊なので
色んなエネルギーが入ってるんです。


そのエネルギーをたくさん
手にするには、それに


「見合う器の大きさ」


を持たないと
エネルギーに潰されてしまうのです(;_;)


でも、器が大きくてもお金持ちじゃない
人もいますね。その人達って、
お金じゃなくて「仲間」とか「家族」
に恵まれて、いつも楽しいんです。
違う部分で、とっても豊かなんですね!


器が大きい人になるには


それは


「人間性を磨く」


ことです。


挨拶をする。
マナーを守る。
感謝をする。


あたりまえの事をひとつひとつ
大切にしている人は、とっても
人間性が高くて魅力的です(^^)


ノウハウもマインドも大切ですが
一番最初に大切なのは


人と人との関わりあい。


それが、一番自分を高め豊かに
していけるために大切な事だと
思います☆


自分全然ダメだなって
落ち込まないで下さいね。



何を持ってして「成功」と呼ぶかは
自分で決めれることができます。


こんなときだからこそ、
すぐ側にあるものに目をむけて、
自分の豊かさを
満たしていきましょう(*^_^*)



最近写真とると、何かの
オーラが映る事が多いです☆
いい物だと嬉しいな(^^)