1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

自立した女性は美しい

 



SNSで見ていて
「この方、素敵だな。
お会いしてみたいな」

と思う方に、実際お会いして
「やっぱり素敵!」と
思う瞬間が、とっても嬉しいです!


そんな素敵だなと思っていた女性の1人
"なでしこコンサルジュ"の幸子さん☆


先日の女子ランチ会に、お忙しいにも
関わらず来て頂きました(*^_^*)



SNSでお見かけするよりも、とっても
綺麗で優しくて…それなのに、
飾らないサバサバとした中身に
親近感が湧き、一気にファンに
なってしまいました(//∇//)



最近周りに輝く女性達は、
みなさま色々あって、大変な中を
乗り越えてきた人達ばかりです!



そういう方達の多くは


「気づき」


を得たことで


「自立」できた



ということがありました。



みなさん"自立した女性"って
どんなイメージがありますか??




"自立"って、
ひとりで何でもできることではなく


揺るぎない自分の"芯"



があることです!



「私は私」
「自分が自分の人生を作っている」
「私らしく生きている」


そんな風に自信を持って言うことが
でき、自分の中に真っ直ぐに


"大きな幹"


を持っている人なのです。




自分で選択し、



自分に責任を持てるので



環境や周りの人のせいにしたり
環境や周りに依存することが
ありません。




女性こそ、自立した方が
人生をもっと幸せに豊に
していけると思っています!



私自身30年以上、依存体質で
生きてきて…ずっと苦しい思いを
していました(;_;)



でも、あるとき自立した考えを
するよう意識し行動していったら、
全く依存する考えをしなくなり


気づいたら



「自立って楽しい!!」



と思えるようになりました!



そうです!


自立って楽しいんです\(^^)/



依存的な考えは、


自分も相手も
傷つけてしまいます。


芯が強い女性こそ、男性を
輝かせていけるし、



周りをhappyにしていけます\(^^)/


これからも、さらに自立した
輝ける女性を増やすべくための
イベントや情報発信していきます!