1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

未来に約束をする

 



以前読んだ本で


「未来を決めること」


"決めたら、方法は心配しなくていい。


なぜなら方法がわからないのは


「今」の自分であり、


心配せずに進んでいけば


「自然と叶う」から、


今は心配しなくていい。


方法がわかるのは
少し先にいる自分だけなのだから"


という言葉がありました。


私も大変だったとき、辛いとき
毎日泣いていました。
でも、いつも信じていたことは
"未来はこうなる"という思いだけ。


その思いが、私を支えていました。


"今"の自分からすると
「そういうことだったんだ!」
と感動してしまうぐらいに以前みた
夢がポンポン叶っています☆


今はね、
夢みた未来に遠いかもしれない。


どこまでいけばたどり着けるのか
わからないかもしれない。


でもね、"夢"を願ったら
未来には必ず叶うと思って欲しい。


どんなに小さな夢でも
どんなに大きな思いでも
"未来"の自分は、あなたが
信じてくれることを待っているの。



"今"はわからない。
わかるのは少し先にいる"未来"。


未来に約束をしよう。


必ずそこにいくから。


あきらめない。と。


自分の人生は自分にしか
わからない。
自分にしか救えない。


自分の限界を決めたら
それ以上の成長はできません。


自分との約束を必ず果たせるから…
だから、今日も少しずつでいいの。


今日できたことに良かったねと。
明日にはもっと進めるねと。
自分にエールを送ろう。


毎日コツコツ進んでる。
毎日ちょっとずつ成長してる。


あなたの"未来"の約束の日まで
精一杯生きていこう\(^^)/