1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

4月は形つくる月

 


みなさま、こんにちは!
今日から4月がスタートいたしました!


月が変わる時に、なんとなく
空気や雰囲気が変わるのを
感じるでしょうか☆


それは運気の流れが切り替わる時な
おこる"波"のようなもの。


新しい波とともに、4月のはじまりを
告げています(*^_^*)


4月の月占いは



4月は「形つくる月」



数字の4という意味には


「安定、堅実、建設する。まじめ。
持久力。地に足をつける。現実的」


という意味があります(^^)


先月の3月のはじまりを覚えて
いますでしょうか?


「3」は1と2の間から
生まれた新しい子供でしたね☆
 

その「3」に再び新しい点を
足して「4」という
四角形が産まれました。


そう、4は家族にできたなのです。

家はどっしりと地に立ち、
嵐が起きても家族を守ります。


そう「4」の

大きな意味は「安定」です。


今月は大きな変化は弱いかもしれま
せんが現在地が、定まらなかった人に
とっては仕事が落ち着いたり、
探している人は仕事が見つかり
新しい職場についたり、
環境は一つに
留まる事ができるでしょう。


また、長く同じ場所で働いて
いる方には昇進など新しいステージに
身をうつす方もでてくる
かもしれません(*^_^*)
 

人間関係では、家族という
意味あいから
付き合いが長いカップルでは、
結婚する人がでてきたり…
(先日、芸能界では大物カップルが
結婚しましたが、月が変わる少し前に
起こったので、とてもいい時期に
入籍したと思います(^^))


また子供ができる人や
片思い中の人は関係性がさらに
深くなりお付き合いする方も
でてくる事でしょう。


他には"堅実"という意味あいから


"貯蓄"をしっかり作ることも


この月にはキーポイントです!
3月に遊び過ぎてしまった!
お金の出入りが激しかったという人は、
今月は行動面をお休みし、貯める事を
楽しみながら計画して下さい(*^_^*)


4は「地に足をつける」


という地盤固めの月です。


上手く動けない。
スピーディーに動けない。

そんな風に心持ち落ち着かないことが
あるかもしれませんが、
浮ついた状態では
長期的な目標や計画は
スムーズにいきません。


先に進むためには、
"今"できることを
ひとつひとつ積み重ねること。


現実的な行動が大切です。


いつも感覚で動いてしまう方は
今月は先の計画を立てながら
確実に実績を
積み上げていきましょう(^^)


「4」は日本では、よくない!


死の番号!!と


言ったりしますが、


全くそんな事はありません!!


机や椅子を見て下さい。



みんな4本足に支えられて
いるでしょう。


4は私達を守ってくれる数字なのです。


立ち止まってしまい、
先が不安になってしまったときは



「4」は良くなる。



だんだん良くなる。
必ず良くなる。


と、唱えて下さい(*^_^*)


今月終わりに、どっしりと
地に足をつけ内側の自信を
身につけた自分を実感できますよう
今月も頑張りましょう\(^^)/