1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

必要なタイミング☆

 


最近とても心穏やかです(^^)
大きなことではなく、普段の
何気ない景色や何気ない時間に
ひとつひとつ幸せを感じています☆


そんな中に


琴羽 夏海公式LINE@が


120名を超えました!!


いつもいつも応援頂けるみなさまに
感謝の気持ちでいっぱいです(//∇//)
本当にありがとうございます!!


「いつも応援しています!」
「メッセージに励まされます!」
「夏海さん大好きです!!」


とたくさんメッセージも頂いて
本当に嬉しいです\(^^)/!!
 
現在は
 
琴羽 夏海占いLINE@は
【承認制】です( ¨̮ )
大変お手数をおかけいたしますが
コチラより申請下さいますよう
お願いいたします↓↓
https://ws.formzu.net/fgen/S77042569/
 
 
週一更新のタロット占いや
気づきのメッセージを
配信してます!


LINE@では


『週1タロットメッセージ』
(毎週月曜日更新)


の他に日々のメッセージや
イベント出演のお知らせなどを
配信しています(^^)


占いでは、私の占いは
占いアプリと少し違うのは


当たる当たらない。


というものではなく、占いから
導き出されたメッセージで


"気づき"や"学び"を得る


という意味合いをこめて
いますので、すべての人に
あてはまるわけではありません。


何かを探してる。
何かに迷ってる。


そんな人ほど、メッセージは
"スッ"と心に響くので
自分の意識が変わり、行動から
結果に結びつく事ができます。
 

なので、本来占いとは
 

「その通りに事が動く」
 

わけではなく。


的をえている。


の意味のあたるから
当たる当たらないときてるんですね(^^)


ただ、今当てはまらなくても
のちのちそのタイミングが
やってくる方もいらっしゃいます。


そのため、この期間内に


必ずしもその事が起きる。


というわけではありません(*^_^*)


なので、いや私全然違う!!と
思ってもがっかりしないで
下さいね!まだ必要なタイミングが
来ていないということだけ
なのです☆


どんな風に普段メッセージを
配信しているか1部公開します(^^)




タロットは3枚展開

↓↓

今週のタロットメッセージ
3/14~3/20

私達は深い悲しみが訪れたとき、
その悲しみが永遠に続くのでは
ないかと不安になり、先の
未来への希望を持てなくなって
しまう時があります。

でも、いつまでも続くと
思っていた悲しみや不安も
時間が立つと忘れていくこと、
また違う展開になると、
そちらに気が向き
いつの間にか悲しみも
消えているものです。

私達は今にしか生きれないから
こそ囚われてしまいますが、
私達はつねに
時間とともに生きています。


時間の流れはあなたを
決して1人にはしません。


今週は「頑張ろう」と
無理をしなくても、
自然と調和し上手くいく
流れがやってきます。
そして、あなたは
また新しい心でスタート
させることができます。


という風にメッセージ性が
強い占いを配信しています。


LINE@では、LINEと同じように
メッセージの交換ができるので
占いの感想を直接頂くことが
多く、いつも励まされています!


「今ピッタリでした!!」


「どうしようか決めかねて
ましたが、決心がつきました!」


「アドバイスを参考にしていたら
本当にその通りになりました。」


と、日々頂いて嬉しいです!!


占いはあくまでもアドバイス。


あたらなきゃいけないもので
はありません(*^_^*)


今、必要でなくても
いつかタイミングがくる時が
あります。


そうかな。そうかもな。
大事にしよう。


と思うだけでも思考が変わり
現実も変わっていきます!


占いを楽しく生活に取り入れ
ますますhappyに過ごして
いきましょう\(^^)/