1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

お互いが成長し支えあえる仲間

 


今日は、素敵な女性のみなさまと
ランチをご一緒させて頂きました♪


みなさん、SNSを通じて知り合い
やり取りをしていくうちに
段々と仲良くなり、リアルで
お会いすることができました(*^_^*)


お店は、東京駅 丸の内
三菱1号館の博物館に隣接している


CAFE1894」さんです☆




入口を入ると別世界!
建物がレトロな作りで
とても可愛いです(^^)


外にはテラスがあって、夜は
ライティングがとても綺麗です☆


ここも、とても"気"がいいので
エネルギーチャージには
オススメの場所です\(^^)/



ガーデンプレートを注文☆
彩り鮮やかで、とても
美味しかったです(^^)


このプレート食べていたら、


またもや


やらかしちゃいました!!



最近はランチは絶対なにかしら
失敗をやらかしちゃいます(つд⊂)


プチデザートで、スコーンと
ラズベリージャムがついて
いたのですが、何を思ったか
ジャムだけ先に食べてしまい…


スコーン味しない(;_;)


と気づいて、とても切ない
思いをしました(笑)


そんな私の大ボケにも優しく
笑って下さるみなさまの
あたたかさがとても嬉しかったです(^^)


この会では一番の年上だった
のですが、私が一番落ち着きが
なかった
ですね(笑)


お互いの活動やこれからの方向性
などを話して、休日のランチでしたが
たくさんの気づきや学びを
得ることができました☆


1人でモヤモヤしてしまう。


そんなときは


人に会うこと


をオススメします。


人の話しの中で、ヒントがあったり
また自分も話を聞いてもらえると、
頭の中が整理されるので
とてもスッキリするんです(*^_^*)


私も頑張ってるみなさまを
見て、たくさん刺激を受けて
また頑張ろうと思えました☆




表のテラスにて☆
いいお天気だったので、とても
気持ちよかったです\(^^)/


心もお腹も満たされて有意義な
時間を過ごすことができました。


1日をどう過ごすかで
次の日の気持ちが
変わっていきます。


人生、自分で楽しく
プロデュースしていきましょう(^^)