1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

お気に入りの場所




先日、美容院に行ったあとに
お気に入りのカフェでランチ
をしました(^^)


お気に入りのカフェは
表参道にあります。
アニヴェルセル 表参道』さんです☆




お野菜たっぷりランチを
頂きました(*^_^*)


こちらは、結婚式場とカフェが
お隣同士になっていて
土日のお昼に行くと
結婚式が必ず行われていて、
窓際の席に座ると間近で
結婚式を終えたご夫婦が
通ったり、周りのみなさんの
笑顔や愛に囲まれた

『幸せな瞬間』

を一緒に味わうことができます☆


幸せが溢れる場所なので
高いエネルギーの力
をいつも感じます(//∇//)!!


アニヴェルセルという名前は
画家のシャガールが描いた
「アニヴェルセル」という
作品からつけた名前だそう☆


意味はフランス語で


『記念日』


結婚が決まり嬉しくて
落ち着かないワクワクした
気持ちを描いた作品であると
お店の方が教えて下さいました。




絵とともに☆


ここは店員さんもいつも
みなさん親切で、先日行った際には
店員のお姉さんがお水を注ぎながら


「今日はお出かけですか?」


「はい、美容院に行ってきました」


「だから髪の毛ホワホワ
なんですね!可愛いです」


「わぁーありがとうございます!!
お姉さんも可愛いですね!」


と会話して、すっかり
打ちとけてしまいました(//∇//)


とてもオススメのお店です☆


自分が行って

嬉しい場所、
気持ちが高まる場所、
落ち着く場所、


それは、自分とその空間に

流れる波動がピタリと合う

場所なのです(*^_^*)


私も気持ちを高めるときの
場所と気持ちを落ち着ける
場所があります☆


あ、なんか今パワー欲しいな。
パワー落ちてるなと
思ったら、フラッと
足を運んでしまいます(´-ω-)ウム


昔は、1人で行動する事が
できなかったのですが
色々試して「大丈夫!!」と
思ったら、1人の時間を
充実することができるように
なりました(*^_^*)


"1人"で行動できる人は
自立する楽しさを知ってる人。
自分する楽しさを知ってる人は

人生を充実させている人です


自分だけのお気に入りの
場所を見つけ、たまには

こっそり1人で行くのも
悪くありません。



いつもは人と一緒で
味わえなかった時間が
見えなかった景色が
たくさん見えてきます。


充実した毎日を
自分から作っていきましょう(^^)