1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

自分を見失ってしまった人達へ

 


たくさんのお客様を鑑定して
たくさんの人生や生き方を
みてきたけど、



みんなちゃんと



自分として"生きている"


自分がないとか。
自分がわからない。
自分を見失ってしまった。


そんな風に立ち止まってしまう人も
いるけれど、性格や素質を見ると
ちゃんとひとりひとりが役割に
あった道筋を辿っている。


迷っているのは自分。


気づいていないのは自分。


心のままに生きること。


それが、"自分らしい"と。


それに気づくのは、人それぞれ。
早い人もいれば遅い人もいる。


早いから偉いんじゃない。
遅いから負けなんじゃない。


タイミングがやってくる。


自分は、ずっと自分らしい生き方を
するために歩んできたんだと
気づく日がやってくるから。


だから、あきらめないで欲しい。


あなたという人生を。


あなたは迷っていないよ。


あなたは


"今ここにいる"


"今"あるあなたが正解で
"今"いるあなたが答え。



あなたという道は間違いじゃない。


みーんな自分として生まれて
ちゃんと自分として生きているから☆