1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

世界は突然変わりだす☆

 



先日、恋愛で悩んでいた友人に
タロットカードにて占いセッションして
アドバイスさせて頂いたのですが…
1ヵ月後にまた会った時に、


『今おかげさまで、とっても順調!!』


という言葉を聞いて、とても
嬉しかったです(//∇//)


彼女は悩んでいても、どうするか
答えは決まっていたようなので
背中を押させて頂きました(*^_^*)


わかってはいても人に
言われると「そうか!
やっぱりそうなんだ!」と
意識することで、世界って
突然変わります。


出来事も未来も自分次第で
つくれるんです☆


女性は本当に恋をしてると
キラキラ輝いていますよね(*^_^*)


4月1日に300人規模のパーティーに


占いブースとして出演


する事が
決まりました\(^^)/


代官山のオシャレなスペースという
事でとても楽しみです!!
詳細決まりましたら、
またお知らせしますので、
ぜひ遊びにいらして下さい!!


今日は、Pureお茶会でした(^^)


寒いけど、せっかくなので
春らしいコーディネートで
3時間講義と占いワークを
して来ました!


またイベントレポいたします☆