1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

人生は終わりのないマラソン♡

f:id:zmachinegu:20190222092543j:image

 

大会前のラスト練習✨


皇居10km走ってきました( •̤ᴗ•̤ )
体調も足の状態も万全
自分の思ったとおりの
ペースて走ることができたので
あとは本番思いきり走るだけです♡


以前は走るの大嫌いでした。


運動なんて絶対無理!
走るなんてもっと無理!


と思っていましたが、心の
どこかで憧れはあったようですね。
走っている人達を見たり、運動で
キラキラしている人達を見たら


「カッコイイな」


と思っていました。


嫌いってことは、気になっている
ということで好きの反対は無関心!
ですもんね( ´・ω・`)


できないことを理由に
興味無いフリをしてたんでしょう。


「やってみたい」
「やってみようかな」


そうして素直になれたら
ハマるのに時間は
かからなかったですw


ランニングするようになって


*浮腫みがなくなった
冷え性がよくなった
*体重、体脂肪が減った
*足が細くなった
*身体が引き締まった
*健康的になった
*メンタルがさらに強くなった
*肌が綺麗になった
*ストレス解消になった


などなど、書ききれないぐらい
いい事ばかりが増えました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


いい事じゃないとすると
走ることが中心で嫁が
あまり家にいないことでしょうかw


旦那ちゃんは寂しがりつつ
応援してくれてます(笑)


嫌なことあると落ち込む日
悩む日もありますが
走っていると、気持ちが
前に前に進んでいきます。


走ったことないという
人達も、実は人生という
ラソンを毎日走ってるんですよね。


つまづいたり、道がわからなく
なったりしても、みんな
ちゃんと前に進むでしょう?


そういった意味では
みな人生のアスリートです( ˆωˆ )


大丈夫


自分だけのゴールは必ずあるから。


明日は思いっきり走って
後悔ないレースにします✨✨