1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

悔しさをバネにして進んでいく!

f:id:zmachinegu:20181215100451j:image

 

みなさん、こんにちは♡

毎日寒い日が続きますが、

今年も残すところ約2週間!

あっという間ですね( •̤ᴗ•̤ )

 

 

先日、平成最後の今年を表す

漢字が「災」に決まりましたが

私自身の一年を漢字で表すと…

 

 

「走」(そう)

 

 

であると思いました。

 

 

今、走っているのでそれも

含めていますが、何よりこの

一年は本当に駆け抜けてきた

一年であったと感じています。

 

 

1番大きな出来事としては

"結婚式"が今までの人生最大の

イベントで、結婚式までは1日1日を

ゆっくり感じることはなく!(笑)

準備に追われ、それでも悔いがない

ようやり続ける!と決めてこだわり

ぬいた結婚式を実現させました✨

 

 

結婚式が終わっても私生活は

仕事と家のことで毎日慌ただしく

過ぎていき、振り返る間もなく

あっという間に過ぎていったり

 

 

さらに今年は、自分自身が

乗り越えなきゃいけない壁があり

(なかなか表で書くことは難しいですが

時期が来たらお話できたらと)

 

 


この壁は自分が思っている以上に

辛く厳しい試練を与えることがあって

何度もあきらめそうになったり

もう泣きすぎて進めないんじゃないか

と思う日もたくさんありましたが…

 

 

それでも

 

 


前を向いて、走り続けてきました。

 

 

自分にできることはなんだろう?

と考えたときに、ただただ前に

いくしかないなと思ったのです。

 

 

立ち止まっても何も変わらない。

止まっていても誰も助けてくれない。

 

 

自分の涙をグイって拭って

震える足を前に出すしかない。

 

 

そうして、やり続けたことは

「走る」ということでした。

 

 

人生という道のりを走っていく。

振り返らないで、ただ前を向いて

 

 

悔しさをバネにして進む!進む!

 

 

そうやって走り続けた一年で

精神的にも肉体的にも

走り続けた一年となりました。

 

 

走り続けたおかげで、身体も心も

強くなれたんじゃないか

と感じています(  ˆωˆ  )w

 

 

改めて願いを叶えるのは

自分自身の力なんだなと

思いました。

 

 

その根源にあるのは

やっぱり"信じる力"です。

 

 

先日TVで車イスバスケ

日本代表の監督が素晴らしい

言葉を言っていました。

 

 

「犠牲にしてきたこと

努力してきたことを

信じることだ。

 

  

信じる力が成功をしていく。」

 

 

という言葉を聞いて、本当に

そうだなと思ったのです。

 

 

思った以上に進めなくても

やってきたことは無駄じゃないし

選択肢を選んできたことは

決して間違ってないということ。

 

  

きっと、昔も今もこれからも。

 

 

みんなもきっとそうだよ٩(*´꒳`*)۶

 

 

最近リピしてる曲にも

こんな歌詞がありました♡

↓↓

 

 

届きそうもない願いだろうと 手を伸ばせ

そう何遍だって 喰らい付け 果てるまで

 

 

自分自身を越えて

描いていた以上の眺めへ

 

 

進むことはあきらめるじゃなくて

あきらめないこと♡

 

 

それがどんなに小さな願いでも

あなたにとっては

大事な願いだもんね。

 

 

だから大切にして欲しいです。

 

 

いつかじゃなくて必ず!ね♡

 

 

残りまだ少しありますが

本当の意味で年末に走るのでw

 

 


まだまだ走り続けていきたいと

思います!そうして、来年は

この走るが「ゴール」にいけるよう

私自身も頑張っていきますよ(๑و•̀ω•́)و