1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

魔法ノートで結婚の夢が叶ったよ♡

f:id:zmachinegu:20190219163242j:image
数秘術講座の生徒さんでもあり
お弟子ちゃんから先日報告がありました。


ちょうど最後の授業の日程を
相談していたころ


「トントン拍子に進んで
結婚することになりました✨」


「えーΣ(゚д゚;)!!」


実は彼、去年の6月に開催した
願いを叶える魔法ノート 恋愛編に
参加していて"結婚"するような夢を
書いていたんですね!

 

f:id:zmachinegu:20190219163351j:image


f:id:zmachinegu:20190219163356j:image

 

その時はまだ結婚相手にも
めぐり逢えていなかった
にも関わらず半年たらずで
叶ったですと(((*>д<*)))!!


さらに今までの恋愛歴を知って
いるだけに、時間がかかりそうかな
と思っていたので急な展開にビックリ
しちゃいました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


でも話を聞いてみれば
自分に合ういい彼女と
出会えたようです♡


それからは運命に導かれる
ように色々なことが決まり
結婚をすることに( ˆωˆ )


実は魔法ノートにも"結婚"
目安の時期を書いていて
その時期が、ほぼ書いた通りの
日付にピッタリとのことです!!


魔法ノート凄い(゚Д゚≡゚Д゚)


いや、その凄さは私が知ってますが
やはり受けた方から起きた方が
何倍も嬉しいです♡さらにもう
一年以上もお付き合いしている
生徒さんなので感慨深いですね(´;ω;)


思いは必ず叶う。


叶うためには思いを自分が
アウトプットして、インプット
する必要があります。


自分1人だけではできないこと
魔法ノートだから叶えられる♡

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


3月21日(祝・木)
サンクチュアリ出版社にて


「叶えたい願い」と
「叶える方法」を一緒につくる
魔法ノート講座


トーク参加型イベントを
開催します♡



今より先に進みたい。
叶えたい願いがある。
願いはわからないけど
新しい自分になりたい。


などなど。
夢がある方もこれからの方も
参加できる内容となっています♡

 

✨予約参加受付中✨

イベント詳細申し込みフォーム
https://www.sanctuarybooks.jp/eventblog/index.php?e=1978

 

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

 

f:id:zmachinegu:20190219163259j:image

 

 

数秘術の講座は終わり、最後は
占い師マインド、コミュニケーション
のお勉強でした✨生徒さんが
占い師として一人前になれるよう
最後まで育ててまいります୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧