1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

理想の恋愛を叶える魔法ノート講座♡

f:id:zmachinegu:20180617210503j:image

本日は

願いを叶える魔法ノート講座 恋愛編

を開催し、無事に終了しました\(^o^)/


日々、魔法ノート講座を開催する
なかで「恋愛をもっと良くしたい」
「恋愛の話をたくさん聞きたい」と
恋愛の願いを叶えたい!と望む声が
多く、今回"恋愛のみ"にしぼって
開催しよう!という初の試みでした✨


第一回目にも関わらず
募集して即満員!


そして、講座内容ともに充実した
時間を過ごすことができました( •̤ᴗ•̤ )

 

 

f:id:zmachinegu:20180617210543j:image


何を隠そう私も以前は
5回連続でフラれるという
記録をたたきだした
超恋愛こじらせ女子(・∀・)Y(ë)s!!!


恋愛はとくに苦手な分野でしたが
その中でも私自身が経験を通じて
学んできたこと、悩んでたときに
アドバイス頂いたことなど…
惜しみなく話させて頂きました。

 

以下 アンケートより抜粋✨


「恋愛に関して、あまり考えて
なかったんだなと思いました。
嫌なことは嫌と言ったり、
自分軸で考えるよう心がけます」


「恋愛を叶える方法は最初出会いの場に
行くことかなと思っていたのですが
理想の恋愛を叶える方法って
必ずしも恋愛に直結すること
じゃなくていいんだと気づけて
楽になりました」


「みなさんと考えかたを共有
できて楽しかった!叶うことを
楽しみにしながら取り組んでみます」


などなど、たくさん嬉しい感想を
頂いております(* ˊ ω ˋ *)♡♡


私自身もそうでしたが、恋愛
上手くいかなかったり悩んでいる時って
誰も教えてくれないんですよね。


話は聞いてくれても、
できるようになる"方法"を
手探りで探している状態。


だからこそ、いつまでも上手く
いかないし、上手くいかないから
どんどん自分に自信がなくなって
恋愛を前向きに考えられなくなって
しまうのです( ・ω・)


でも、ほんのちょっと意識と
ほんの少しの行動で
見る間もなくトントンと
進んでいくことができるんですね!


それには"キッカケ"を
作っていけばいいだけ。


そのキッカケづくりが
この魔法ノート講座なのです♡

 

 

f:id:zmachinegu:20180617210615j:image



傷ついた恋愛があっても
失敗した恋愛があっても
上手くいかず泣いた恋愛があっても


今、こうして同じように
悩んでいる人達に"伝える"ことが
できて、昔の経験もあってよかった。
そう思えるようになりました。


今日からまた、たくさんの願いを
叶える人があらわれる予感で
いっぱいです(*^_^*)✨

 

 

f:id:zmachinegu:20180617210632j:image


次回は、開催リクエストの多い
"自撮り講座"を開催したいと思います!
(色んなとこからオファーが!)


そして通常版の魔法ノート講座も
来月開催予定です(❀´ω`❀)
また詳細決まり次第募集します♡

 

 

f:id:zmachinegu:20180617210713j:image