1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

できないが、できるに変わる時✨

f:id:zmachinegu:20181209153601j:image

 

昨日は黄金に輝く葉の中を

走りながら駆け抜けていく

という貴重な体験ができました♡

 

 

実は、去年までの私は

「運動が大嫌い」で…

走るなんて絶対無理( ∗・᷄ὢ・᷅∗ )ヤダァ

って思っていたのです(笑)

 

 

なぜなら小学生の頃はとにかく

足が遅くてリレーの時に

なっちゃんは遅いから」って

足が早い子を前後におかれたり

中学の長距離では、足が早い子に

1周、2週と抜かされ周回遅れ…

早く体育が終わって欲しい!って

切実に願っていました(´;ω;)

 

 

ずっと自分には向いてないんだな。

って思うことにしていたのですが、

元気いっぱいなストレッチトレーナー

である友人との出会いや運動が

身近にある人達との関わり合い…

また旦那ちゃんもスノーボーダー

なので運動神経は抜群!

 

 

f:id:zmachinegu:20181209153636j:image

 

 

そんな時、自分も何かできること

やってみたいなと思うように

なっていました。

 

 

そうして、まずは軽い気持ちで

ランニングをスタートし

最初は2km走るのが精一杯!

息切れして、とても走れない(;´Д`)

と思っていましたが、徐々に身体の使い方や

走り方を教わるうちにどんどん走れる

自分へと変わっていったのです✨

 

 

f:id:zmachinegu:20181209153652j:image

 

 

今では2kmを超えて10kmは簡単!

最大距離は30kmで年末は

50km(フルマラソン以上!)に

挑戦することが決定しています( •̀ω•́ )✧

 

 

占い師なのに、なぜマラソン

 

 

と思うかもしれませんが

 

 

実はこの経験は、鑑定にも

ちゃんと活かすことができていて

 

 

自分に向いてない。

自分はできない。

 

 

というのは"思い込み"で

あることを体現しているので

自信を持ってお伝えすることが

できているのです(*^_^*)✨

 

 

思い込みは自分の過去の経験

である潜在意識からできています。

 

 

この思い込みを解くには

自分が過去の経験を

乗り越える必要があります。

 

  

つまり"挑戦"することなのです!

 

 

できないが、できる!に

変わる時、それは自信になります。

 

 

これは仕事でも恋愛でも私生活

でも同じこと。

 

 

できるようになると、意外と

簡単だったことに気づきますよね♡

 

 

f:id:zmachinegu:20181209153711j:image

 

 

 

 

さらに、占い師で走ること

身体のこと知ってる方も

なかなか多くはありませんw

 

 

アドバイスにプラスして

姿勢改善や運動アドバイス

などお伝えすることができるのは

お客様にとっても役に立つこと。

 

 

なので、走るのは自分の

ためでもあり、お客様の

ためでもあるんですね( * ˊᵕˋ )

 

f:id:zmachinegu:20181209153746j:image

 

プラスもうひとつ目的はありますが

…これは時期が来たらお話を

させていただけたらと思います✨

 

  

ということで、走る占い師は

寒くてもまだまだ走り続けます!

 

 

いつかこの走りがまた

誰かを幸せにする力になれると

信じて、日々励んでまいります♡

 

 

f:id:zmachinegu:20181209153729j:image