1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

できないが思い込みと気づくとき♡

f:id:zmachinegu:20180327094317j:image


先日、総勢60名以上が参加した
SSSのランニングセミナーに
サポートとして参加してきました(*^_^*)

 

 

f:id:zmachinegu:20180327094349j:image




桜もチラホラ咲き、ポカポカ日和に
とっても気持ち良かったです♡


SSSで教えているランニングは
姿勢を保ちながら無理なく走るので
疲れにくく、さらに呼吸や心拍数を
一定にして走ることで血液を活性化。
走ることで、どんどん身体の調子が
よくなり、さらにスタイルアップや
美容にも繋がる効果まで✨


なので、

 

走るの苦手!
走るなんて無理!

と言っていたクライアントさん
達が走りながら笑顔でいる
姿をみて、嬉しかったです✨

 

 

実は私も走るのもともと苦手で
学生時代はマラソンはいつも周遅れ…
早い人にどんどんぬかれながら
「早くおわりたい…」と
切に願っていました。

 

走るのが大嫌いだったのですが
少しずつ走りはじめ習慣化して
最近は30分以上走るのは余裕になり
走る楽しさを感じています(◦ˉ ˘ ˉ◦)


ちなみに走り始めて1ヶ月で
3kg痩せました♡

 

モヤモヤしているときや
落ち込んでいるときも
走るとスッキリするし
不思議とまた頑張ろうと
思えるんですよね*ˊᵕˋ*

 

 

f:id:zmachinegu:20180327094414j:image

 

できるかできないかというのは
もはや意識があるかどうかで
あると感じています。

 

やる気やモチベーションの
問題もあると思いますが…


でもそれ以上に"思い込み"が強いと
普段占いでお客様と接していても
思うことがあります。

 

できるできないを決めつけて
いるのは自分で、じゃあできる
ためにはどうしたらいいのかを
考えて意識し続けていくこと

 

そうすれば、心は変わるし
身体だって変わっていきます。

 

意識しなければ、いつまでも
変わらないし成長していきません。

 

意識している人は行動が
ともなってくるのです。

 

前に本でこんな質問を
みたことがあります。

 

「明日から行動する人
しばらくしてから行動する人

どっちが成功すると思いますか?」

 

「残念ながら、どちらも成功はしません。


真の成功者は


今日から行動する人です。


今日から何かをしようと
動く人は間違いなく成功します。」

 

マイナスからのスタートだって
意識を変えればできるようになる✨


だからいろんなことを
私はあきらめないのです(⌯︎¤̴̶̷̀ᴗ¤̴̶̷́⌯︎)✧


できないが思い込みと気づくとき


なんだこんな簡単なことだったのか!
と思うと、それは確かな自信になります。


どんなこともできる。


そこに理由はいらないのです。


自分の世界は自分にしか
つくれないから。


挑戦し続けることは
やはり進化することだなと
改めて感じました♡


私自身もさらに走る力を
高めて5月には30kmマラソン
挑戦します\(^o^)/!!

 

 

f:id:zmachinegu:20180327094448j:image