1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

願いを叶えるためにしていた〇〇なこと♡

f:id:zmachinegu:20181119113210j:image

 

昨日も願いを叶える魔法ノート講座

無事に終了しました⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*

 

 

昨日はなんと山梨から講座のため

だけに来て下さった方から、

休みが取りづらい仕事にも関わらず

休みを取って来て下さった方など

色んな方が講座に来て下さいました✨

 

 

f:id:zmachinegu:20181119113221j:image

 


私自身も魔法ノートで

数々の大きな願い事を

叶えてきたのですが…

 

 

*TVに出演する

*雑誌に載る

*出版社でイベントをする

 

 

占い師としてもまだまだ若く

キャリアも少ないので叶ったのは

本当に奇跡としか言いようがなく…

 

 


昨日その話をしてたら参加者さんから

「先生が大きな願いを叶えるときは

特別何かしてたことはありますか?」

という質問を頂きました。

 

 


私が大きな願いを叶えたとき。

聞かれて当時を思い出してみると

願いが叶う前にしていたのは

 

 

「妄想をする」

 

 

ということです。

 

 

え?先生妄想してるんですか(゚Д゚≡゚Д゚)?

 

 

はい。してましたぁ(笑)

 

 

TVや雑誌もイベントも全然

出るあてもないし、予定もないのに

出演したときのことばかりを

考えていたのです。

 

 

自己紹介はこう言って

こんな質問がきたら

こう返して、面白くしたいから

途中でボケて~みたいなのを

ひたすら妄想を繰り返す٩(*´꒳`*)۶

 

 

昔よくやりませんでした( •̤ᴗ•̤ )?

 

 

ミュージックステーションとか

見て自分が出演してることを

考えたりして、タモリさんが

こう話してきたらこう返してってw

(ちなみにこれ妄想していたら

とある歌手で観覧があたり

スタジオに行ったことがあります笑)

 

 

実はこの妄想…言わばイメージ

ですが、とっても効果があって

良いイメージを繰り返すことで

意識の世界は勘違いをしていきます。

 

 

 


最初はふんわりとしたイメージで

たとえば綿あめみたいに

意識の世界はふわふわして形が

まだありません。

 

 


でも綿あめを作るように

色んな意識を取り込んで

型を作っていくので、最初は

「そんなわけないでしょ」と

なかなか現実には型になりません。

 

 

 


でも繰り返し繰り返し

イメージすることで

よりリアルになっていきます。

 

 

 


そうすると、あれ?これは夢?

現実?って勘違いをし始め…

まだだったから現実にしないと!

といって夢から現実へと

変化をしていくのです✨

 

 

 


ただ"その通り"になるには

願いにふさわしい環境、自分が

整っている必要があるので

整ってない場合は願いに"近い"

現実を叶えてくれます(  ˆωˆ  )

 

 

 


だから私はお客様にもよく

妄想しましょう♡

 

 


とお話しています( * ˊᵕˋ )

 

 


まるで自分が主人公のように

まるで自分が女優のように

脇役や盛り上げ役など

好きなように演出していくと

 

 


夢って夢じゃなくなるんです\(^o^)/

 

 

正しあくまでも、いいイメージで。

 

 

悪いイメージはその通りに

なっちゃいますから!意識は

悲劇も連れてきちゃいますから

気をつけましょうね(・ω・)ノ

 

 


あとやってたことは

イメージして外に出す。

 

 


魔法ノート書く、口に出す

 

 


とにかくとにかく、したいこと

やりたいこと、叶えたいことは

外にだすということをしてました。

 

 


これは今もやり続けています✨

 

 


私願いを叶えるのに

特別な人である必要ないと

思うんです。

 

 


〇〇だからできる。

〇〇だから叶えられる。

 

 


というのは関係なくて

自分が叶えられる人であると

信じている限り夢は叶うんです✨

 

 

だから自分なんて、なぁんて

あきらめないでくださいね♡

 

 

夢を叶えるのも

夢を叶えるお手伝いをするのも

両方大好き(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)

 

 

前世で預言者的な立場も

経験していたので、やっぱり

未来の作業があってるようです♡

 

 

年末最後の魔法ノート講座は

12月16日を予定しています!

来年に向けて自分の夢を

叶えるためのスタートを

していきましょう( ੭•͈ω•͈)੭

 

 

f:id:zmachinegu:20181119113245j:image