1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

理想の人は自分のなかにいる♡

f:id:zmachinegu:20190319154921j:image

 

  

今週木曜日イベントやります♡

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

 

 


サンクチュアリ出版社にて

 

 

「叶えたい願い」と

「叶える方法」を一緒につくる

魔法ノート講座

 

 

トーク参加型イベントを

開催します♡

 

  

 

今より先に進みたい。

叶えたい願いがある。

願いはわからないけど

新しい自分になりたい。

 

 

などなど。

夢がある方もこれからの方も

参加できる内容となっています♡

 

 


✨予約参加受付中✨

  

 


イベント詳細申し込みフォーム

https://www.sanctuarybooks.jp/eventblog/index.php?e=1978

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

 

 

先日、結婚が決まった生徒さん

魔法ノート講座にも参加して頂き

その際に"理想のパートナー"を

書き出したところ…

 

 


理想のパートナーと結婚する人が

ほとんど講座で書き出した

通りだったとのこと⸜(*ˊᵕˋ* )⸝♡

 

 

実は私自身も旦那ちゃんは

ノートに書き出した理想と

ほぼほぼ一致しています✨

(妥協したのは身長ぐらいw)

 

 

理想のお相手を書き出すと

なぜピッタリな人が現れるのでしょう?

 

 

それは、自分自身の潜在意識が

"理想"を"現実"にしようと

動き始めるからなんですね♡

 

 

潜在意識ってとても純粋で

 

 

いい人!と思えば

 

 

いい人、いい人を連れてきて

くれるんですが…この"いい人"が

どんな風にいい人なのかが

わからないと、なんとなく

"いい人"しかやってこないんですね。

 

 

いやーいい人だと思うんだけど

なんか、しっくりこない(๑˙³˙)

そういう時ありますよね(笑)

 

 

できれば"具体性"がある方が

潜在意識には伝わりやすいのです♡

 

 

たとえば、彼女思いのいい人

連絡をマメにくれるいい人

誰にでも分け隔てないいい人

 

 

ね♡似ているようで"いい人"

の基準が全然違いますよね(  ˆωˆ  )

 

 

なので"アウトプット作業"は

とっても大切!

 

 

また恋愛を探している時は

どんな人がいいかわからなく

なっている時もあります。

そんな時に自分の確認作業も

できるので、自分に合う人が

わかりやすくなるんですね✨

 

 

さらに、みなさん理想の人って

外じゃなくて実は、中にいます。

 

 

それは、自分の心のなかです。

 

 

本当はこういう人がいい

本当はこういう人といたい

って、思っているのに

ただ気づいてないだけ。

 

 

誰かが特別叶うわけではなく

みんな叶う力を持っているのです( •̤ᴗ•̤ )

 

 

講座では、理想の相手の書き出し

方法に叶いやすいように

みなさんにアウトプットして

頂いています♡

 

 

理想のパートナーと理想の恋愛を

叶える魔法ノートで、自分だけの

素敵な恋愛を叶えましょう\(^o^)/