1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

一見不運でも考えによっては変わる!

f:id:zmachinegu:20181108124955j:image

 


はい!やっちゃいました。

 

 

f:id:zmachinegu:20181108125016j:image

 


f:id:zmachinegu:20181108125020j:image

レーニング中に派手にすっ転び
両手のひら、両膝ともに切り傷で
溢れる血をおさえてドラッグストアに
慌てて駆け込みました( ;∀;)


幸い切り傷程度で済んで
骨には異常なさそうですが
しばらくは走れなさそうです(´;ω;)


今月、私は「3」の月で
"無茶をすると予期せぬ変化"が
起こりやすい時期なので
気をつけなきゃと思っていた
矢先の出来事でした。
(本当に時期ピッタリ!
数秘術すごい((((;゚Д゚)))))


実は私が怪我したり転ぶ時って
もう一つ"要因"があって…
それは、自己肯定感がひくいとき。

そう、自分自身を否定して
いるときなんです。


ここ最近続くことで、
自分ではなかなか変えれない
現実にどうしようもなく不安になり
落ち込み、激しく自分を否定して
しまうことが重なり…いつもなら
無心でできることが、考えながら
進んでしまいこの有り様(つд⊂)


しかもそれが、この年末の
時期に必ずやってくるという
魔のループ(꒪꒫꒪ )オソロシヤ!!


頭では分かってはいるのですが
過去の経験や辛さは心の
奥深いところにいますね。


ということで、私もちゃんと
落ち込む時期はありますよ(笑)


でもただで転んでおわらないのが
占い師!起きた出来事の意味を
考え、自分の心を改めて見直します。


そうすると、不思議なんですが
怪我が治ると同時に色んなことが
良くなっていって、いつの間にか
遠かった夢をすぐ叶えて
くれるんですよね!


だか怪我しても、最悪、不幸
なんて思いません。


あぁ気づかせてくれて
ありがとう。


って思うんです。


だって、人って普段は自分の
身体や心のこと無頓智なのに
怪我や病気、悩みを抱えると
自分のこと敏感に反応して
治そうと努力しますよね。


本能的な部分なのかな✨


中国では怪我のことを
「自分を責める」
というらしいです。


起こったことは変えれないので
変えれるのはこの先にある未来だけ。


自分自身を振り返り
またどうすれば良くなるかを
考えて気をつけながら進み
たいと思います✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

手のひらの水洗いが
しみるー。・゚・(ノД`)・゚・。